フォーラム 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)

ご利用状況について
このフォーラムについて
機能の改廃等について

(※新規の掲載はお受けしていません。)

全角と半角、大文字と小文字が区別されます。

検索の代わりに:
キーワード (索引)もどうぞ。



[3786]

「A列車で行こう9 要望」の検索結果

列車 車両 発想 実装 ゲーム プレー A9V5 ダイヤ設定 カスタム タコ


 [3781]への追記をこちらに分けました。


(10月11日に追記)

 https://wikiwiki.jp/a-train9/%E8%A6%81%E6%9C%9B

 > せめて15-20km四方かな。できるならだけど・・・ -- 2019-10-11 (金)

 くーっ! レモネードC500をお見舞いしてさしあげろっ(違)調べも考えもせずに「できるならだけど」「せめて」などという“お決まりのセリフ”(※意訳)みたいなものだけ書いて「じぶんの要望は控えめですアピール(※じぶんは子どもじゃないですアピール)」なんかしよってからに!(※見解です。)

 しょくんは▼検索をしない(できない=検索語を決められない)し、したとしても▼「このフォーラム」がヒットするような検索語じゃない(※あなたと同じ考えのページしかヒットしない:例えば「100km四方 無理」とか検索して「無理だよね」と書いてあるページしかヒットしない!⇒それでは検索する意味がない!)し、あまつさえ▼「このフォーラム」は文字数が多いから検索結果で上のほうに出ることはほとんどない(※そもそも目指していない⇒21位以降になって3ページ目になっちゃうことが“ざら”!)ので、「A列車で行こう9 160km四方」からの「1:4モード」「1:8モード」という話題([3759])は見つけてもらえない。…なんだかなぁだなぁ。(※レモネードC500みたいなすっぱい顔でオネガイシマス。それでも「見つけてもらう」のを待つんです。ええ、待ちますとも。最終的に見つけてもらえなかったとしても、それはそれ。…『最終的』ねぇ。)

 ウィキのページ名に「要望」と書いてあると、もはや「要望」という言葉を検索語にして検索しようと思いもつかなくなる、あたかもこの世のすべての「要望」が、このウィキのそのページに集まってくる(じぶんはここだけ見ていればよい)みたいに錯覚する者がいるんですよ。な・・・なんだってー!!

※そういう者が頻出することは知っていたけれど、その原因が「そこに「要望」と書いてあるから」ということだったとは思ってもみなかった、といって驚くようすを再現しています。大いに驚いてみせるがよいしょくん!! …わーすごいすごいー。

[3452]
 > > 20年くらい前
 > > 20年くらい前

 > 形式的には「20年くらい前」とは1990年ごろ(職場によってはPCをまったく使わないかもしれない時代)のことを指していることになりますが、話者が実際にイメージしているのは、もっと古い、仮には1975〜1985年くらいの、そもそも理系の研究室や大企業にしかコンピューターがなかった時代のことかなぁ、とも想像してみます。本当でしょうか。そういう細かいことを確かめずに雰囲気だけで話を進めるのは「落とし穴!」になりうると思いました。

[3670]
 > > 優しい秘密
 > > 聞きたい言葉
 > > 地図のない旅

[3714]
 > そういうのは終わりにしよう。

・「A列車で行こう9 要望」の検索結果
 https://www.google.com/search?q=A%E5%88%97%E8%BB%8A%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%869+%E8%A6%81%E6%9C%9B

 一度も「A列車で行こう9 要望」という検索語でGoogle「ウェブ検索」したこともないまま(ウィキのほかには動画サイトとその附属みたいなのしか見ないまま)ウィキの「要望」のページだけ眺めて、何か思ったらすぐ“カキコ”しちゃう(※下書きも推敲もせず『言い放つ』=まるで口答のよう! くちごたえじゃないよこうとうだよ)のは“いけないこと”なんだよ。な・・・なんだってー!!

・「口答」とは
 https://kotobank.jp/word/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88-6362

 > 口問口答(口述検査)、口問筆答、印刷された質問に対する筆答(紙筆検査)、身体的動作による反応(動作検査)、器具の操作(器具検査)などの形式がある。

※複数行にわたる長さで書くことをルールとして定めて強制すればいい! そうすれば「1行目と5行目で話がずれてる」「全体がまとまってない」「どれがいちばん「いいたいこと」なのかわからない(実は「いいたいこと」などなくて、「いいたい」だけなのではないか)」などの“アラ”が一目瞭然だ。そうすれば「自然淘汰」が発動してくる。1行で書くことを許す(だからボロが出ない)「コメント欄」は「甘やかし」だ。本当でしょうか。…やだなぁ、改行しないけど3〜5文で書けばいいんですよっ!(棒読み)

 > 比較的やさしい問題を短時間に多数課するのが速度検査であり、難易度の異なる問題を課してどの程度の問題まで解答できるかをみるのが力量検査である。なお、個人検査では速度検査に二つの方法があり、制限時間内に完成した量を測定する時間制限法time limitのほかに、一定量の問題を完成するまでに要した時間を測定する作業制限法work limitがある。

 まるでテストの設計である。(※恐縮です。)

 > テストは計量心理学的検討課題のほかに社会的影響の問題がある。テストが社会的公正やプライバシーを侵害しないように、作成者・実施者・結果利用者の慎重な配慮が必要である。

 ここまでの出典は「『肥田野直編『テストI』(1972・東京大学出版会) ▽池田央著『テストと測定』(1982・第一法規出版)』」、「日本大百科全書(ニッポニカ)の解説」でした。

[3732]
 > 要らないもの(あると困るもの)を要らないと言える。これ大事。

 > じぶんの好き嫌いで「要らない」と言うのでなく、「あると困る(だから要らない)」ということを実証してみせる、の意。「あると困る」を示すのは「反例1つ!」で済むからそんなに難しくないよ。…「あると困る」ということを考えないといけないということに気づくのが難しいんだよ。

 “「あると困る」を「反例1つ!」で実証してみせる要望”(『「要らない」という要望』)!(どやぁ

 もちろん、ここでいう「あると困る」というのは、▼『現在のゲームになくほかのプレーヤーが「要望」しているもの』だけでなく、▼『現在のゲームにそれがあるせいでほかの要素の充実が妨げられている』というもの(例えば「鉄道博物館」)や、▼『実装が楽だからといってそれが実装されてしまうと、それ以上の実装が期待できなくなる』ようなもの(例えば「自家用車」『ミニ鉄橋』)に対しても考えるべき。(キリッ

※何を「要望」しても「「鉄道博物館」がありますので…(てんてんてん)」とか「『ミニ鉄橋』と『ジオラマモード』は“ベストマッチ”だと考えております(棒読み)」あまつさえ「「自家用車」は“実装済み”です(キリッ」みたいな言い訳や開き直りしかなされない、の意。メーカーとわたしたちの化かしあいである。(棒読み)

[3739]
 > 同梱の冊子の26ページで「てっちゃんですか?」「ちがいます」と即答([3694],[3720])してみせる者が持っているステレオタイプ

 > 車両のラインアップについては「あれとこれとそれがある」「ぜんぶで224種類である」「蒸気機関車の煙も表現」みたいな話の流れで説明されたのかな、ラインアップのねらいについて、記事に特筆されるような説明はなかったという理解でいいのかな、みたいに思えてまいります。わあぃまるでじぶんで見てきたよう。(※見てません。)

 > ゲーム内の「鉄道博物館」に並べてうれしいように揃えてある、といえなくもないけれど、はっきりそう言われたという事実なしにはにんともかんとも。一方、ゲーム内の「鉄道博物館」の面積はこのくらいだろうと決める常識の枠みたいなものがあって、それは必然的にかなり小さなものになるわけですが、だからといって「そこにぜんぶ並べないといけない」「並べきれるのは224種類までだよね」みたいになっちゃうのは『n段論法!』に陥っていると思いませんか。ふつうは思いますよね。細かい色違いを含めての車両のラインアップの上限がわずか224に制限されるなんてとんでもない。車両は1024種類でも4096種類でもあって、そこから16種類くらいをプレーヤーに選択させてうやうやしく展示する(時々、入れ替えもする)のが「鉄道博物館」のあるべき姿だよね。

[3703]
 > いまモーレツに(略)寒気がしたよ。A9V5のホームページに「「Exp.(エクスプレス)」搭載 Recording “Exp.”」なるモーレツにケッタイな文字列を読み取って以来だよ。もはや戦慄である。…これはたいへんだはやくなんとかしないと。

 そこに英語が書いてあればちゃんと読む。高校生くらいならそれがデフォなんだというのが、来るべき2020年(代)である…とわかっているのかいないのか(わかっていて皮肉っているのか@それならいい度胸だ)、の意。…17ばん! 『飾りじゃないのよ英語は』うたいまーす。(違)

・このタコ! …このタコ! 謎の「ネコかわいがり」する親方。…タコなのに。(※キャプションは演出です)
 https://kotobank.jp/word/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%20%E3%81%BC%E3%82%93%E5%A4%AA-1650178
 https://wired.jp/2017/10/31/why-octopuses-are-building-small-cities/

 うごめくチボー。あしのひっぱりあい。われわれのだれしも若いときに一度くらいはタコと呼ばれ(略)このウィキの「要望」のページがいかに場当たり…いえ、即興的なコメントしか集まらない場であるか(いつも見ていて何か世話を焼いてくれる常駐の人などいなくてほったらかしの“自然状態”にある)というのは、投稿の日付が月の下旬に偏っていることからも明らかだ。…がびーん。さあさああなたは月の上旬に「要望」を書こう。(…ソウジャナイ。)

 > このコミュニティは都市というより、岩場の周囲に巣が集まってできた、数世代続いた小さな村という感じだ。餌としてきた貝の殻が山積みされているうえ、タコたちが集めてきたビールの瓶や釣り用の鉛ルアーなどのゴミも蓄積されている。タコたちは何世代にもわたって(といっても、タコの寿命は3年ほどとされているが)、岩場のなかでこうした山をつくりあげ、内部に穴を掘り、隣り合うように巣をつくってきた。

 > タコたちが集めてきたビールの瓶
 > タコたちが集めてきたビールの瓶

 じわじわくるって、こうですか? わかりませーん!(棒読み)表面積の多い生き物はたぶん賢い。皮膚こそが何かを考えているのである。脳はメモリ(キャパシティ)でしかなくて、「かしこさ」を決めるのはセンサーの種類と数(密度)だ。…そういうことなんでしょうか。

 > 「このようなコミュニティは、食料が豊富にあっても隠れ家となる場所が限られているようなところなら、どこでも発生する可能性があります」

 > 露出した岩や金属ゴミは、そうした海底において隠れ家を提供してくれる領域として貴重なのだ。

 うら若いしょくんらがウィキに「隠れ家」の機能を求めることは理解しているつもりだ。(キリッ

・ついでに「要望」という言葉そのものも検索してみよう(棒読み)
 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/226784/meaning/m0u/

 > エウバウ

 …エウバウ!! よーし次はぜったい「エウバウ」と呼んでやろう。(…違っ!)

 > 物事の実現を強く求めること。

 https://kotobank.jp/word/%E8%A6%81%E6%9C%9B-653364

 > 東京日日新聞‐明治二五年(1892)

 そもそも「要望」という言葉は「議会」という近代の制度の実現とセットで導入された言葉であってだなぁ(略)民間の者どうしで「提出」したり「受理」したりするものじゃない(出すのもおかしいし受けるのもおかしい)ということがどうしてわからんか。(※見解です。)

 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431336109

 > 「弊社の要望にお応えいただき……」
 >
 > とすれば、「文法的には」正しくなります。ただし、あまり敬意は感じられませんね。「要望」を言い換えましょう。
 >
 > 「無理なお願いをお聞き届けいただき……」
 > 「わがままを申し上げましてすみません」
 >
 > みたいなのはどうでしょうか。

 (大筋では)これだね。(※「大筋」に傍点。)しかし「物事の実現を強く求める」という根本の態度を改めない限り、(いちいち「依頼」が必要な関係においては)言葉を変えても横柄な態度なんだね。

[3656]
 > ホテルの客室からじぶんで撮った写真があるからこれ(製品のパッケージに)使ってよみたいなことを言ってはだめなんですよ。これだね。会議や商談で訪れた高層階にある他社のオフィスで眺望をほめるのはいいけれど、写真を撮るのは(※撮らせてくださいと言い出すこと自体が)マナー違反だし、ましてや撮った写真を後から好きなように使うなんて言語道断だわ。

 これに近い。じぶんの都合で、じぶんが指定する方法や日時で何かを頼むということ自体が許されない。「業務上の必要」があるなら、そもそも敬語が要らないようにしておくべきだ(=無線による指揮命令系統なら「しろ」「せよ」「してください」などの&メールなしで「受発注システム」をクリックしさえすればいい)。な・・・なんだってー!!

・じゃあ…(てんてんてん)。(ゴクリ
 https://thesaurus.weblio.jp/content/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%99%E3%82%8B

 > 強い期待や望みを持つこと
 > 特定の状況が実現すればよいのにと考えるさま
 > その物を手に入れたいと考えているさま
 > そうあって欲しいと強く思うこと

 どれにする? …ど・れ・に・す・る?(違)

 > あれかしと思う

 https://kotobank.jp/word/%E4%BA%8B%E6%9C%89%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%81%97-502909

 > 何か事件などが起こればいいと待ち望むようす。
 > 事が起こってくれよ。「事有れかしと待ち構える」

 これにするだよ!!(棒読み)もちろんここにある「何か事件など」とは、もっと軽い言葉で言えば「転機」「きっかけ」「イベント」くらいの意味である。何か流れが変わるとか、ずっとできなかったことがいともたやすくできるようになるとか、そういうことへの期待である。誤解なきよう。

[3712]
 > あまつさえ『定例アプデ!』を(内容は考えず「アプデ」が定期的に降ってくるということだけを指して=具体的なバグなどを指摘するでもなく前回の「アプデ」からの期間が長くなったというだけで不満を募らせ!)要望しちゃう

 「あれかしと思う」とは、そういうことじゃない。

 > あなたが自然にプレーする中で自然に浮かんできた具体的な何かというものがあって初めて、「じゃあ要望してみっか」となるんですよ。それでもたぶん実際に要望を送り付けるところまでは到達しないとは思うんですけどね。逆にいえば、『現に送り付けられた要望!(ばーん)』というのは(いろいろな常識というか何というか=)何かをすっ飛ばしているからこそ“現に送り付け”られるのだと、これまたたぶんこういうわけです。

 > メーカーに向かって直接「要望」するというのは普通のお客さまはしない(受け付けてはいるけれど本当に「要望」されると困る:製品化してから「そのアイデアはじぶんのだから対価をよこせっ」みたいな人が出ると困る:読んでも読まなかったことにするのが普通:たぶん!)ことですから、「“要望されない案”も含めてぜんぶ」みたいなことは、誰とも関係なく自分でやってます(ほうっておいてください)というスタンスでしかできないことですよ。まずはインプレスさんみたいに独立性の高い記事を書いてみせることですよ。これだね。

 > 誰とも関係なく自分でやってます(ほうっておいてください)というスタンス
 > 誰とも関係なく自分でやってます(ほうっておいてください)というスタンス

 > 独立性

 いっ…、いんでぃぺんでんとぉーっ。“距離を置く”(&熱くも冷たくもない=「冷めた」「静かな」)態度のことを「あれかしと思う」と表現しよう。転じて「あれかし案件」などと呼んでみるのもいい。…そこでいきなりそこまで転じちゃいますかっ!!(棒読み)

[3772]
 > 「A列車で行こう9 再現マップ 作り方」または「地形編集 コツ」といって検索するひとが相当数に上るとGoogleサジェスト先生が示唆しておられるのだけれど(=実際に多いのかは知らない)

 検索する意味のある検索語(※「(具体的な)中身がある」というか“濃ゆい”というか)は非常にばらけるので(例えば全国の駅名の数くらいにばらけるので)個々の検索語の検索回数はとんでもなく少ないから「Googleサジェスト」になど上らないわけです。そんな状況があることも知らずに、本件ゲームに関して「Googleサジェスト」などというものを見てしまうとひどい目に遭うよ、それ、『みんなが検索に失敗したときの無意味な検索語!』が「サジェスト」されているんだよ。な・・・なんだってー!!(※白目)

[3716]
 > 「乗客のアルゴリズム」といっても、あくまで「224列車 オールカタログ」みたいなデータ全体をいじらない範囲で!

 > > 動画ではカレーのレシピを紹介するのかと思いきや、いきなりCADの画面が登場。ご飯を抜くための型をCADで設計し3Dプリンタで出力します。すごーい。

 > 「列車タイプ」「運賃」「速度」という、それぞれ別のことのように思われているであろう値をうまく組み合わせて、あるいは「ダイヤ設定」や「カスタム」などで可変にして、データは増やさないのに遊びかたが爆発的に増えるというようなアイデアの実装を、これまた「A10」ではなく「A9V5」や「A9V6」に対して要望したいと思えてきます。…ま、実際に要望したりはしないんですけどね。

 これぞ「あれかし案件」である。(キリッ

・あれかし案件「要望を取りまとめ」の用例です
 https://www.city.saitama.jp/006/007/002/016/p009640.html

 > さいたま市では、市が直面している重要な政策課題のうち、市単独では解決が困難であり、国の理解と協力が必要な重要課題等について、具体的な提案や要望を取りまとめ、平成15年度から国に対して随時、提案・要望活動を行っています。

 いいですか。「要望」など近代の熟語には英単語1語を漢字1字に置き換える方法で造語されたものや、そういう発想のもとで古典から探し出したものなどがあるので、「要望」の「要」の字は「要る(ほしい)」ということでなく「重要(だいじ・いそぐ)」あるいは「要約(まとめ)」の意味の英単語が隠れているんだと思えばよろしい。

[3521]
 > > 稲毛の人が要望したから。

 > 違うでしょ。▼貨物の用地を活かしつつ、▼「穴川」を東千葉で受けることはできないので稲毛駅東口(山側)で受け、▼西口(海側)では幸町まで含めての海浜ニュータウンを受けるという計画が先にあって、その上で▼住民の反対もないので稲毛でいこうと(反対していないことを明確化するために要望書を出してよ! …えーっ)、こういう順番でしょ。地元のひとの自分本位な思いこみをうのみにしてはいけませんぞ。んだんだ。

 > 反対していないことを明確化するために要望書を出してよ!
 > 反対していないことを明確化するために要望書を出してよ!

 コロケーションとして「要望を取りまとめ」という用例がたいへん多くあるように、もとの意味としては「要望書」というブツすなわち「国民や市民の願い事のうち重要なものをまとめたもの(それを書いた紙!)」という意味であってだなぁ(大巾に中略)ゲフンゲフン。ですから『「要らない」という要望』というのはおかしな表現ではないと理解されたい。ノー・アリガトウ。…ガツン!(※表現は演出です。)

※実際には「要らない」「やめて」「待って」の類は「申し入れ」と呼び分けられる。しかし、「申し入れ」ほどのえらそうなことができるためにはこちらもえらくないといけない。…ぎゃふん。「何をしてくれたんだコノ××ウ!(棒読み)」というときは「抗議」である。知ってた。

※「ご要望」を受けるフォームがNTTドコモや日本航空のサイトにあるって? それはNTTドコモや日本航空だからいいんです!(キリッ

 「要望」という漢字2文字で書いてしまうと▼「至急なにそれしてください」、▼「重要だから絶対これにしてください」、さらに▼「みんなの声を取りまとめたものだから重く受け止めてください」というニュアンスが出るから(敬意を払いあう対等な関係においては)「敬意を欠く」ことになるんだね。それでも▼[3714]では『「とにかく1センチでも動かす」ようなアイデアいっぱい!』として抜粋していますので、あわせてご利用ください。「どうせできんじゃろ」みたいに決めつけるのもまた敬意を欠くことだと思って、全力で「ぜんぶ入り!」の「要望」を考えてみよう。…ま、それでもやっぱり実際に要望したりはしないんですけどね。(※見解です。)

・「『「とにかく1センチでも動かす」ようなアイデアいっぱい!』」付近
 https://neorail.jp/forum/?3714#%E3%80%8C%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8F1%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%99%E3%80%8D%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%88%E2%80%BB%E6%8A%9C%E7%B2%8B%EF%BC%89

[3739]
 > ふつう、そこで「ファイナル」は使わないじゃろという常識みたいなものを持っていないとまでは疑わない限りにおいて、わざわざ「ファイナル」を使うということの重さよ。ゲームのタイトル(シリーズ名)そのものに「ファイナル」を“印象的に”使って、例えば「THE・ファイナルトレイン(仮題)」みたいなのは(あくまで日本で子どもだましなテイストをぷんぷんさせながらという範囲では)意味が通じるけれど、副題として「ファイナル・エディション」というのはどういうことなんスかね(これから買う人にむかって「あなたは『終わコン』を買おうとしているのよ(…ぷっ)」みたいな、なんかすんごい失礼な感じすらあるよね)、の意。

 相手がどんなにひどくても、じぶんはちゃんとした態度を貫く。これに限る。(キリッ

(ここまで追記)


この記事のURL https://neorail.jp/forum/?3786


(約10000字)

この記事を参照している記事


[3701]

【A10】『シリアス路線』への招待

2019/4/1

[3781]

ウィキ活用術の類

2019/10/4


関連する記事


[3702]

要望24 〜とぅえんてぃー? ふぉー!!〜 tht - 2019/4/1

列車 車両 線路 発想 道路 建物 建設 実装 ゲーム 道路構造


[3679]

【LOD】狂う「速度感」【あおりあり】 tht - 2018/9/13

列車 車両 線路 発想 研究 道路 建物 建設 国鉄 超過密ダイヤ


[3685]

【木花開耶】「A9V5」かく語りき(仮)【2レーン15バースあり】 tht - 2019/1/1

列車 車両 線路 発想 道路 建物 建設 国鉄 実装 スダジイ


[3680]

「A列車で行こう9 攻略」 / 「千里奈央」 / ほか tht - 2018/9/13

列車 車両 線路 発想 研究 道路 建物 建設 国鉄 サロ


[3748]

新幹線24 〜とぅえんてぃー? ふぉー!!〜 tht - 2019/8/16

列車 車両 線路 発想 道路 建物 建設 実装 ゲーム 新潟駅


[3743]

地下鉄24 〜とぅえんてぃー? ふぉー!!〜 tht - 2019/8/1

列車 車両 線路 発想 研究 道路 建物 建設 国鉄 課長


[3755]

き電24 〜にじゅぅぅーよぉん〜 tht - 2019/8/25

列車 車両 線路 発想 研究 道路 建物 建設 国鉄 超過密ダイヤ


[3705]

【A9V5】「要望24」(ダイジェスト版) tht - 2019/5/1

列車 車両 線路 発想 研究 道路 建物 建設 国鉄 課長



話題を見つける

●多彩な方法でフォーラム内をサーチ!
●目的に合わせて使い分けよう。


2014年度以降の主な記事(スコア順)
HITSアルゴリズムを用いたブラウジングをお試しください。【詳細】


四半期ごとの主な話題
(1999年度〜最新


最近の主な話題
(2014年度〜)


キーワード (索引)
2014年度以降のキーワードや文字数の多いキーワードなどから、記事を探せます。


リファレンス (参考文献)
リンク先のタイトルをドメイン別に一覧しながら、記事および参考文献を探せます。

【自由研究】の話題
「主論文・野帳・掲示物」とは?(PDF)
【自由研究】の記事一覧(新着順)


国土地理院の空中写真 を紹介している記事
(PCでの閲覧をおすすめします)


「多変量解析実例ハンドブック」の記事一覧(新着順)
「R with Excel」の記事一覧(新着順)
(統計解析環境「R」を電卓のように使い、データの入力とグラフの保存のため「Excel」をノートのように使います。)


画像で探す
列車 | | 植物 | | 計算機 | 掲示物 | 食べもの
この記事に関連する画像





neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2019, tht.