フォーラム 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「ゲームエンジン」に関連するキーワード


A9V5 発想 マップ 制作者 ゲーム ダイヤ設定 建物 公式ガイドブック


「ゲームエンジン」に関連する記事

▼すべて表示

[3685]

【木花開耶】「A9V5」かく語りき(仮)【2レーン15バースあり】 tht - 2019/1/1

キーワード スコット 津山駅 電気試験所 本格中華 預貯金 再利用性 バース 上流工程

> しかし技術進歩によりゲームエンジン上で手軽にImpostorテクスチャを作成する事が出来るようになった為話題になっております。ゲームエンジンがどんどん『なんでも屋!』みたいに便利になってゆくよとはこのことだよ。


[3712]

「理由の書き方」 / 「自分の考えの書き方」 / ほか tht - 2019/6/4

キーワード 伊丹空港 信号設定 一節 機械工学 預貯金 苦味 大糸線 昭和通

買ってきたもの(ゲームエンジンやライブラリなどのミドルウェアや音楽・効果音などを含む)をじぶんの基準や方法でうまく総合してみせるというのがゲームの制作でも大事なことなんじゃないかな。


[3728]

【A9・Exp.】「音と時間」しゃくしゃく(尺)【名鉄ミュージックホーンの楽譜あり】 tht - 2019/7/1

キーワード 層分 Xbox モトローラ 統計機能 微分方程式 授業研究 一番早 秒針

※ブラウザゲームみたいには画面の追加が簡単ではない、しかるべきゲームエンジンを使った開発ではなく設定画面を1つ増やすだけでもフルスクラッチっぽい、…みたいなことはそれとなく察しながらも、だからなくていいよ(しかたないよ)などとは到底いえない、の意。


[3701]

【A10】『シリアス路線』への招待 tht - 2019/4/1

キーワード 03m Lloyd 霜取 シリアス 両セット ボロノイ アクリラガッシュ イチゴメロン味

そのように「DirectX 12」を通じてハードウェアの性能を引き出すところまでの開発はゲームエンジンの役割であり、個々のゲーム作品のクリエイターとしては既成のゲームエンジンを利用して「どんな映像表現をするか」「どんなルールで何をさせるゲームにするのか」「プレーヤーは何を喜びとしてこのゲームをプレーするのか」ということこそを考えていくと、こういうわけです。


[3732]

信号24 〜とぅえんてぃー? ふぉー!!〜 tht - 2019/7/15

キーワード SDT 津山駅 RBT 閉塞区間 シリアスゲーム 内蔵音源 第三場内 インタフェース

> ※ブラウザゲームみたいには画面の追加が簡単ではない、しかるべきゲームエンジンを使った開発ではなく設定画面を1つ増やすだけでもフルスクラッチっぽい、…みたいなことはそれとなく察しながらも、だからなくていいよ(しかたないよ)などとは到底いえない、の意。




neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2019, tht.