フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「ゲーム内ゲーム」に関連するキーワード


実装 マップ 車両 ゲーム 建物 列車 A9V5 プレー
ゲーム ニューゲーム ホーム 島式ホーム ゲーム機 ゲームオーバー 貨物線ホーム ドリーム


「ゲーム内ゲーム」に関連する記事

全7件

[3685]

【DE10】「A列車 色がたりない」【レッドトレインなし】 tht - 2019/1/1

キーワード スコット 津山駅 電気試験所 ファクト 脳内 預貯金 アプデ 決定権者 統計機能

★【ゲーム内ゲーム】いつかどこかで「ライフゲーム」とはにわ。・「ゲーム内ゲーム」とはにわ。


[3702]

要望24 〜とぅえんてぃー? ふぉー!!〜 tht - 2019/4/1

キーワード サブ画面 リース期間 パースペクティブ ミュージックホーン ラピュタ 左右非対称 シキ 小槌 ビアンカ

・「鉄塔の配置を考えさせるというサブゲーム!(ゲーム内ゲーム)」:「ボロノイ分割」の計算はそれなりにアレだけど再計算するのは「鉄塔」の配置が変わったときだけでよい=現実的な実装であろう。


[3688]

【G4A】試しにA7「巡航速度」からのA9「巡航速度(後退)」を斬ってみる(再)【ろじたんフォークあり】 tht - 2019/1/1

キーワード モンスター 鉄道貨物協会 モトローラ 赤地 真面目 史上最高 血小板 表示位置 編成出力

この記事は特定の事案等について批評を加えるものではなく、専門用語の用法について言語的・文化的に検討するものです。・「「毒」のあるはなし」(2015年2月10日)。おぬし本文はどうでもよくて注釈こそが本題じゃろ。


[3834]

バス24 〜とぅえんてぃー? ふぉー!!〜【増補版】 tht - 2019/11/17

キーワード インターバル 洞窟 Terminal 費用合計 輸送手段 バス通 前扉 NPV 親切機能

・「バス会社」で「エコ率」(※意訳)を追求させるゲーム内ゲーム(サブゲーム)ならいいだろう。


[3763]

どうなる千葉駅(11) 「出発時機表示器」「連動装置」で「黒砂」「本千葉」を読み解くココロミ(試)【黒砂試単あり】 tht - 2019/9/13

キーワード ノーチャイム 赤木 当地メロディー 思考過程 御宿 品川行 ポッポ 順送

> 「鉄塔の配置を考えさせるというサブゲーム!(ゲーム内ゲーム)」:「ボロノイ分割」の計算はそれなりにアレだけど再計算するのは「鉄塔」の配置が変わったときだけでよい=現実的な実装であろう。「サブゲーム!(ゲーム内ゲーム)」ねぇ。


[3783]

【A9・Exp.】「デッドセクションと交流専用電車の概念」かくあるべし(談) tht - 2019/10/4

キーワード 福岡空港 鉄運転乙 着回 油槽所 北北東 交流専用 デッドセクション 115km

> 「鉄塔の配置を考えさせるというサブゲーム!(ゲーム内ゲーム)」:「ボロノイ分割」の計算はそれなりにアレだけど再計算するのは「鉄塔」の配置が変わったときだけでよい=現実的な実装であろう。


[3911]

【A9V6】「バスの中古車市場」へようそこ【そしてA10へ】 tht - 2020/2/7

キーワード Ward 未選択 成分表示 高値 バスパワーアップキット 選択色 マルーン 駐車スペース

まずは、ものすごく基本的なことをおさらいしておきませうか。…その発想がなかった!(※知ってるけどゲームに向かうと忘れちゃう!)。…#ばいばいバス!!(違)あー、まだ走れるんで解体しないでぇ…(てんてんてん)。




neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2020, tht.