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「横浜方」に関連するキーワード


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「横浜方」に関連する記事

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【桜木町駅】中線の車止めまでの線路を50m短縮、新改札口増設へ tht - 2018/1/28

キーワード 英国人 新杉田 法定協議会 ホテルメッツ アーラン分布 社サイト 運賃格差 入換作業

13両の長さまで、中線に入って高島方(横浜方)へ折り返すことが可能ではあるとみられます。※ただし横浜方について、現在の配線のままでは高島方からの列車は必ず京浜東北線の本線を支障しながらしか中線に入れませんので、本当に「高頻度」な運行をばという場合には、横浜方からの折返しをあきらめながら線路を付け替えるようなことが必要になるかと見受けられます。


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どーなんだい港南台(前編) tht - 2017/2/1

キーワード 概略設計 停車場中心 洋光台方 地山 タイムズ 横須賀線逸見トンネル影響解析 1500m 実効値

※根岸線のトンネルの坑口は、Googleマップでの表示を信用する限り、大船方は「栄区柏陽26」、横浜方は「栄区鍛冶ケ谷2丁目10」とのこと。ここが、「日野第2トンネル」の横浜方の坑口だと思われますが、とっても植栽で覆われていて、沿線からは銘板が見えない感じですね。


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『ホームタッチの概念』を導入して「中線」と「櫛形」を同じ俎上に載せる tht - 2019/11/1

キーワード 頭端式 整列乗車 副本線 櫛形 磯子 阪急 カテゴリー 西武

> (現状のように)横浜線の8両編成の電車が、停車位置を横浜方に揃えて(車止めのほうにはホームだけで2両分=40m、さらに+5mの余裕を残して)停車する限り、現在の(ホームの端から)車止めまでの75mの線路はまったく“無用の長物”になっているわけでございます。


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【訂正】東神奈川の出発時機表示器について tht - 2014/9/28

キーワード 新子安 両用 ヶ所 003A 東神奈川 先頭車 鶴見 メートル

東神奈川で、出発時機表示器が設置されていないのは、2・3・4番線の横浜方、8両停車位置の北行き(大口方面・鶴見方面)車掌用(計3ヶ所)で、2番線の大口方(北側)には10両・運転士用が設置されています。東神奈川では、向き(折り返し含む)・番線にかかわらず、大口方で先頭が揃うよう停車位置が設定されており、ホームの横浜方(南側)では先頭車の停車位置が2両分(40メートル)、北側にずれるためです。




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