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「営業主体」に関連するキーワード


列車 車両 線路 道路 建物 司令所 神奈川東部方面線 GPS
営業時間 バス営業所 営業 整備主体 営業担当 主体 営業期間 主体的


「営業主体」に関連する記事

全6件

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貨物線のいま(15) どうなる神奈川東部方面線(鶴ヶ峰編) tht - 2018/1/1

キーワード スコット 湘南台駅 ケテスタ メトロセブン 明日葉 相鉄本線 ヅョイナス荷捌場 日刊建設工業新聞 若葉台

営業主体(相鉄及び東急)は、整備主体に施設使用料を支払って営業を行い、整備主体は施設使用料を原資として資金を償還します。営業主体(相鉄及び東急)は、整備主体に施設使用料を支払って営業を行い、整備主体は施設使用料を原資として資金を償還します。


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新幹線の「宿題」(3) 博多南線と「都市高速鉄道」(都市計画法) tht - 2017/3/30

キーワード 250km 福岡空港 厳重 博多南駅 日刊建設工業新聞 フライドポテト 三井物産 裏山 車内点検

> 羽田空港アクセス線が「電車特定区間」になるかどうかといって、整備主体のいかんにかかわらず、「電車特定区間」は運賃の制度ですから、営業主体が定めるものなんです。


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【相鉄・JR直通線】川越まで乗り入れへ、2019年12月 tht - 2018/12/31

キーワード ヤービ 設備関係 相鉄本線 液状化現象 ヤービ族 西谷トンネル 東急目黒線直通鳩ヶ谷行 司令所 横浜国立大学

> 整備主体(公的主体)と営業主体(鉄道事業者)を分離する、いわゆる「上下分離方式」。営業主体(相鉄及び東急)は、整備主体に施設使用料を支払って営業を行い、整備主体は施設使用料を原資として資金を償還します。


[3433]

【青梅線・八高線】オオタカはつらつ【明治の森】 tht - 2017/3/12

キーワード オオタカ 福生市 個体数 高速新宿 立川市 川越市 整備主体 跨道橋 蒲蒲線

羽田空港アクセス線が「電車特定区間」になるかどうかといって、整備主体のいかんにかかわらず、「電車特定区間」は運賃の制度ですから、営業主体が定めるものなんです。


[4366]

【A9V3】別解「空港連絡線は続くよ」の回(KAI) tht - 2020/12/16

キーワード 蒲蒲線 防災センター 黒字化 ヘリポート 空港アクセス 等分 コンテナ港 空港連絡線 カナ半角

> 関東自動車と東野交通がLRTの営業主体となる「宇都宮ライトレール」にも出資しており、両方合わせた出資比率は11%になるからだ。


[2956]

【相鉄・東急直通線】新横浜が境界、管理は「未定」 tht - 2014/10/18

キーワード 羽沢駅 東急直通線 相鉄線 費用負担 千代田線 直通線 CBTC 東急線 小田急

> 営業主体は西谷─新横浜間が相鉄、新横浜─日吉間が東急となる。ただし、鉄道・運輸機構によると営業主体の境となる新横浜駅の管理をどうするかは今のところ未定だ。私が見落としていたのかもしれませんが、営業主体の境界が新横浜だと明記されていました。




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