フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「御承知」に関連するキーワード


列車 線路 実装 マップ 建物 道路 隣町 車両


「御承知」に関連する記事

全5件

[3728]

【A9・Exp.】「音と時間」しゃくしゃく(尺)【名鉄ミュージックホーンの楽譜あり】 tht - 2019/7/1

キーワード 連番キャプチャ 発着シーン 一番早 進入速度 人材確保 国際標準コードライブラリ サブ画面 層分

ただいまのところ、この部分につきましては、御承知の地下鉄が西口に抜けまして下に、地階に地下鉄のホームができます。ただいまのところ、この部分につきましては、御承知の地下鉄が西口に抜けまして下に、地階に地下鉄のホームができます。


[3696]

いま問う「(お好きな地形)EX(30倍)」(2010年3月・2013年2月)のココロ(入換編) tht - 2019/3/1

キーワード 格納ボックス 000V 富良野 直江津駅 ホテルメッツ 連続聴効果 全角記号 南口駅舎

ただいまのところ、この部分につきましては、御承知の地下鉄が西口に抜けまして下に、地階に地下鉄のホームができます。


[4592]

「A列車で行こう9 産業ポイント」とは(談) tht - 2021/6/1

キーワード 産業比率 テープ起 実用日本語表現辞典 A2001 関西人 ラー 文化都市 CONFIG

音が似ている話し言葉「御承知の通り」と「周知の通り」があまり区別なく常用されているという状況の上に、さらに何かおかしくなった感じ。


[3421]

【発電もなか】いま問う「電車特定区間」のココロ(後編) tht - 2017/2/25

キーワード 小田原以西 新幹線安全総点検 東京温度 G2G 奥多摩間 近間 運転方式 在勤

それから一方、構造的な面から申しますと、御承知のとおりあそこはずっと高架でございまして、初めからそういう輸送力増強のパターンを、姿を描いてつくりました構造になっておりますものですから、(略)緩行線からも乗りかえるというふうな設備には実は構造的にはできなくなっている、こういう姿でございます。


[3598]

【桜木町駅】中線の車止めまでの線路を50m短縮、新改札口増設へ tht - 2018/1/28

キーワード 法定協議会 ホテルメッツ アーラン分布 在勤 運賃格差 社サイト 横浜方 鉄道会議

いまでは御承知のように、複々線というものは中距離といいますか、相当長距離まで、たとえば今度は千葉まで複々線ができ上がる、あるいは常磐線も将来は水戸もしくは仙台まで複々線にする、あるいは中央線も相当距離まで複々線ができ上がるということになりますと(略)。




neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2021, tht.