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「新鶴見信号場」に関連するキーワード


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新しい広域流動(9) 生田トンネル(武蔵野線) tht - 2018/2/15

キーワード 清瀬市 産業廃棄物 心地指標 横須賀線逸見トンネル影響解析 新百合ヶ丘 耐震化 関越道 矢板

> 武蔵野線の新鶴見信号場−府中本町間は、通常、貨物列車のみが運行される貨物線で、旅客化されている府中本町−西船橋間と区別するため「武蔵野南線」と呼ばれることがある。


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ウィキペディア「東京圏輸送管理システム」を斬りながら斬られてみる(談) tht - 2016/4/18

キーワード 情報端末 松島海岸駅 割当 N88 シングル 表示領域 コムトラック MIT

また、2010年5月22日から翌日にかけて行われた辻堂のホーム拡幅工事では、上り旅客列車が茅ケ崎発車後に貨物線に転線し、藤沢の貨物線ホームに停車、貨物駅である横浜羽沢、新鶴見信号場を経由し、新川崎付近で横須賀線に転線の上、武蔵小杉に停車、品川で東海道旅客線に戻るという経路で運転された。


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どうなる千葉駅(2) 1〜6番線と蘇我 tht - 2014/10/23

キーワード 移築 上流工程 武蔵野南線 上総一ノ宮 駅扱 70km 鹿島線 直通線

また、この観点からは、システム化されずに残っている東海道貨物線の新鶴見信号場−東京貨物ターミナル間(※)も、武蔵野線(武蔵野南線)と一体的に管理されていくのではないか(もしかすると既にされているかもしれない)と考えられます。


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「JRりんかい線」と道路のはなし tht - 2014/9/20

キーワード 東京貨物ターミナル 運賃収受 TWR 休止中 ネットワーク信号制御システム 大井町 東京臨海高速鉄道 東海道貨物線

といいますと何か非常に前近代的であるかのような印象が生まれますが、実質、連動駅は新鶴見信号場と東京貨物ターミナルだけで、新鶴見信号場は既に、東海道線と同時に導入されたATOSで管理されています(ただし、旅客駅とは事情が違いますから、きっと駅での扱いも残されていることでしょう)。


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【訂正】PRC導入済み線区について tht - 2014/9/18

キーワード 久留里線 伊東線 拝島駅 久里浜間 熱海駅 鶴見線 非連動駅 東海道貨物線

また、東海道貨物線(新鶴見信号場−東京貨物ターミナル間?)、鶴見線?(南武線浜川崎支線も?)、内房線(千葉−木更津間)、久留里線、甲府−小淵沢間、神保原以北、烏山線では、CTCも未導入となっています。




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