フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「大和駅」に関連するキーワード


車両 列車 線路 隣町 建物 道路 実装 研究
大和駅 大和 大和西大寺 甲斐大和 大和市 大和証券 大和橋 大和路線


「大和駅」に関連する記事

全6件

[3640]

研究ホワイトボックス(32) 「単元」と「難易度」を示した「総合的な教材」をつくるには tht - 2018/4/30

キーワード スコット 鉄道売上 一節 ファクト ヤービ 伊藤忠商事 時間進行 メガソーラー

> 中央林間−横浜間(小田急線・相鉄線経由、大和駅で乗換)は運賃、所要時間とも他の路線より優位であり、かなり利用が多いのではないかとみられますが、大和駅で中間改札がない(後述)ため、この統計ではごっそり漏れているとみられます。


[3056]

【相鉄】 直通線で大和駅に中間改札か、「非連動駅」にも発車標 tht - 2015/5/31

キーワード 横浜羽沢間 客様サービス 二俣川 目黒 海老名駅 横浜羽沢 PASMO 東急直通線

大和駅に中間改札を新設か。※中央林間−横浜間(小田急線・相鉄線経由、大和駅で乗換)は運賃、所要時間とも他の路線より優位であり、かなり利用が多いのではないかとみられますが、大和駅で中間改札がない(後述)ため、この統計ではごっそり漏れているとみられます。


[3662]

「映像表現」入門(CG編&インタラクション編) tht - 2018/7/21

キーワード 24bit 運動方程式 裏向 カリッ 寄居 地上版 検査業務 博多弁

> 中央林間−横浜間(小田急線・相鉄線経由、大和駅で乗換)は運賃、所要時間とも他の路線より優位であり、かなり利用が多いのではないかとみられますが、大和駅で中間改札がない(後述)ため、この統計ではごっそり漏れているとみられます。


[3490]

新訂よくわからないはなし tht - 2017/6/14

キーワード 単純再生産 住宅供給公社 3500mm 模型業界 トランス デジタル放送 世田谷 美術アカデミー

そして、その背景には相模線とつながっている(≒必要とあらば直通列車を通せる)ことや、いずみ野線がつくられるまで(ならびに大和駅を除いて)はトンネルがなかったということにも由来していますよね。


[3592]

貨物線のいま(15) どうなる神奈川東部方面線(鶴ヶ峰編) tht - 2018/1/1

キーワード スコット 最終年度 境川 営業主体 湘南台駅 ケテスタ メトロセブン 明日葉

・相模鉄道「相鉄線の都心への相互直通運転に向けて 大和駅に乗換改札機を新設 2018年(平成30年)3月に18台設置」(2017年11月8日)。その後も1960年(昭和35年)11月までには数度に分けて大和駅までが複線化され、1964年(昭和39年)11月には相模大塚駅までが複線化された(略)。


[3447]

ウィキペディアを片手に京葉銀行を経て印西市観光協会「小林城跡」へ至るルート(談) tht - 2017/4/14

キーワード 京阪奈 決定権者 東急ストア 布佐 本件専門家 安食 小林 地元側

なお、どなたでもすぐにオンラインで参照可能な資料のみを参照するという立場から、ここでは雑誌や広報誌、それに業界の論文誌などは探索いたしません。★「とりあえずウィキペディア」からのスタートです(始)。




neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2020, tht.