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「地元側」に関連するキーワード


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「地元側」に関連する記事

全8件

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【初音ケ丘】都市計画道路「保土ケ谷常盤台線」ほかを読み解く(仮)【秋葉立体入口交差点あり】 tht - 2018/3/18

キーワード 武蔵五日市駅 新保土ケ谷 清瀬 新杉田 長尾 新清瀬 ッキー 打放 相鉄本線

> それにもかかわらず、地元側が旧千葉駅の駅勢圏を非常に重視し、あくまで旧千葉駅を基準に「250m東なら許せる」という点から考えたことが、いわば「局所解」のような現在の東千葉駅をつくり出した、そして駅の位置に合理性がなかったゆえに、現在の状況(乗降人員が少ない)を招いているといえます。


[3637]

幕張新都心拡大地区(豊砂地区)「新駅設置」へ tht - 2018/4/20

キーワード 清瀬 概略設計 メンター 新清瀬 湘南金井 豊砂地区 第二東京湾岸道路 ブリヂストン横浜下郷 法定協議会

> 元から計画はされていたものの地元側の都合で、むしろ東葉高速線の開業時には駅を「設置できなかった」というものが今般、ようやく設置に向かうという話と見受けられ、十把一絡げに「新駅」といって見境なく取り上げるのはアレだと思いました。


[3507]

【国際観光ホテル】市原市内「登録ホテル(8件)」「登録旅館(0件)」を遠目に眺める(談)【おもてなし】 tht - 2017/7/12

キーワード 武蔵五日市駅 停車場中心 ロッキー 商品画像 登録ホテル モグラ 高滝湖 美術アカデミー 豪雪

県として認証して統一のマークを付与するところまではいいんですけど、地元側がそのマークを根拠としてブランドを細分化することまで許してしまうのは行き過ぎであるとの印象にございます。


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「新たな相模線交通改善プログラム」を読み解く(後編) tht - 2015/12/9

キーワード 新幹線型 生活道路 全線複線化 寒川 陸橋 小田急多摩線 横着 ジャンクション

あわせて、小田急・相鉄との関連が深い「海老名駅」について、三井不動産の資料を参照して期待を高めました。また、Googleのサービスをフル活用して、一種「生々しい青写真(仮)」のようなものを描いてみます。


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「新たな相模線交通改善プログラム」を読み解く(前編) tht - 2015/12/9

キーワード 新幹線型 相鉄本線 越後線 全線複線化 絶対停止 実行層 新松田 期成同盟会

一方、それ以外については、県や期成同盟会など地元側の計画に留まっています。


[3447]

ウィキペディアを片手に京葉銀行を経て印西市観光協会「小林城跡」へ至るルート(談) tht - 2017/4/14

キーワード 京阪奈 決定権者 東急ストア 布佐 本件専門家 大和駅 安食 小林

複線化を「利便性向上」の「抜本的な解決策」とする見解は、あくまで地元側によるものと見受けます。現状の線路のままで地元側が要望できそうな運行(≒行路・運用)としては、どのようなものが考えられるでしょうか。


[3060]

Re:[2940] 千葉駅を残そう運動(当時)が見逃した「駅勢圏の空白」 tht - 2015/6/5

キーワード 調査会 民事訴訟 負担割合 区画整理 乗降人員 駅勢圏 収集 新駅

それにもかかわらず、地元側が旧千葉駅の駅勢圏を非常に重視し、あくまで旧千葉駅を基準に「250m東なら許せる」という点から考えたことが、いわば「局所解」のような現在の東千葉駅をつくり出した、そして駅の位置に合理性がなかったゆえに、現在の状況(乗降人員が少ない)を招いているといえます。


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