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「内部処理」に関連するキーワード


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「内部処理」に関連する記事

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【A9・Exp.】「乗客のアルゴリズム」一計 tht - 2019/6/9

キーワード ジョーンズ先生 パースペクティブ 株式会社千葉経済開発公社 テレトピア構想モデル都市 デザイン的 通勤ライナー 高度指定 簡易ハイトバー 地上版

> ゲームの3Dのビューとしてはドアの開閉もせず「人」のグラフィックもなくても、別画面というか内部処理というか、そこでは小豆のような乗客が物理シミュレーションでおしあいへしあいしながら降車して階段に向かう、そういうシミュレーションが行なわれた結果として乗降客数の数字が出てくる、雨だとか冬だとかいうと率が下がる、そういうことが起きてほしいんじゃないんですかねぇ。


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【A10】『シリアス路線』への招待 tht - 2019/4/1

キーワード A2001 オートメ Lloyd アルファシェイプ アクリラガッシュ アルミホイル DIAPS 03m 不均一

ゲームの3Dのビューとしてはドアの開閉もせず「人」のグラフィックもなくても、別画面というか内部処理というか、そこでは小豆のような乗客が物理シミュレーションでおしあいへしあいしながら降車して階段に向かう、そういうシミュレーションが行なわれた結果として乗降客数の数字が出てくる、雨だとか冬だとかいうと率が下がる、そういうことが起きてほしいんじゃないんですかねぇ。


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【A4】「A列車」は「250%」の「総武線」だった(後編) tht - 2020/1/27

キーワード ND1000 GAME 商売繁盛 第二東京湾岸道路 URBAN 素人考 自動設定 定型玩具

> ゲームの3Dのビューとしてはドアの開閉もせず「人」のグラフィックもなくても、別画面というか内部処理というか、そこでは小豆のような乗客が物理シミュレーションでおしあいへしあいしながら降車して階段に向かう、そういうシミュレーションが行なわれた結果として乗降客数の数字が出てくる、雨だとか冬だとかいうと率が下がる、そういうことが起きてほしいんじゃないんですかねぇ。


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【A9・Exp.】発達段階説・恩物・定型玩具(再) tht - 2020/7/1

キーワード 高濃度 レゴ 団地内 ワープ 定型玩具 リサーチパーク 全員下車 失敬

> ゲームの3Dのビューとしてはドアの開閉もせず「人」のグラフィックもなくても、別画面というか内部処理というか、そこでは小豆のような乗客が物理シミュレーションでおしあいへしあいしながら降車して階段に向かう、そういうシミュレーションが行なわれた結果として乗降客数の数字が出てくる、雨だとか冬だとかいうと率が下がる、そういうことが起きてほしいんじゃないんですかねぇ。


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【A9・Exp.】「乗客発生」どんぶりの疑い(丼) tht - 2019/12/1

キーワード 沿岸部 建物タイプ トロフィー 秋津駅前 工業施設 シャイ 恐怖 ビジネス都市

> なし崩し的に内部処理の実装(本来はお見せしないもの)を『新機能!』に仕立て上げてのバージョンアップが繰り返されるたびに「A9V1」当初の開発のようすがあらわになってくるとは思われませんか。




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