フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0259 | #0260 | 最新 ]

[5213]

縦横比を気にしない人の『フフフノフ』(二子玉川編) tht - 2024/4/4

キーワード WYSIWYG 漢検 秒目 抜歯回 抜歯 自墜落 健作 ギョベックリ 某所

よほど近所にBBQなスポットがあるとか、よほどつきあいが多いとかしないと、そんなに焼き肉の用語を覚えたりはしない。焼き肉の用語は、焼き肉というシーンでしか必要にならないというのが『一般人』の感覚です。なんでもないときに「ハラミ」の『もじり』をして駅名にしちゃえなんて発想になるはずがないんです。二子玉川のBBQに通い詰めてる楽天の関係者のような人でもない限り、思いもよらないことなんです。


[5212]

SUPER楽天ブログざぶーん(D端子はアナログです編) tht - 2024/4/4

キーワード 漢検 格助詞 DAILY SOS 周年祭 DELI ミク ハツ エンブレム

「A列車で行こう9 路線図」で「ハラミ」みたいな駅名や路線名にする人なんて、います!?。何かディープでダークなジョークとしてからかわれているのかとも思って身構えるが、そういうことでもないように見えてくる。本人はいたって当然というふうに「ハラミ」みたいな駅名や路線名を「A列車で行こう9 路線図」に使ってくるんである。


[5211]