|
(約2000字)
うーん。「D1458 新杉田高架下」が何者であるかは、この記事の最後で判明します。なお、この記事は自動的に消滅する。(違)
https://pbs.twimg.com/media/D7p4S-FUwAAW5sX.jpg
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-fe-1a/uraken98/folder/334850/68/16179068/img_3
http://kura1.photozou.jp/pub/428/1837428/photo/250841204_624.jpg
https://pds.exblog.jp/pds/1/201901/13/38/f0379138_19141016.jpg
こう見えて新杉田である。次は洋光台である。…新杉田と洋光台のつながり(高低差)を認識してない人っているよね。(※個人の感想です。)
・Google ストリートビューです。(…それは知ってるよ!)
https://goo.gl/maps/7NVBDuhkyceFcA1V8
https://goo.gl/maps/xJxD6oGfuJfj8Ewu7
https://goo.gl/maps/C6gSYLr3bpC7NxTJ6
https://goo.gl/maps/v4VMc58dp9c6jRARA
・YouTube 新杉田です。
https://youtu.be/5e90vJskhfU?t=50
おおー。(棒読み)
https://youtu.be/qAG7iaDMm4E
きゃー。(棒読み)
https://youtu.be/Isz2YeADQek?t=108
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/ed/a0cca1e092c71a0cb0b99fcce5ec341a.jpg
ここにあたりまえのように10両の「電車」がやってくる。生きててよかったと思う。…それはちょっと大げさか。いや、〜ない。(※反語)こういうダイヤや車両(形式)や編成(両数)で駅がそこにあるということの、実はとてつもなく『大都会!』で心強いことよ。われわれは移動の足を心配する必要がまったくないのである。なるほどそういう意味なら「生きててよかった」とはまったくだよ。ぜんぜん大げさじゃないよ。自動車の運転免許なんて就職のためのツールに過ぎない。自動車を運転するなんてそんな責任重大なこと、お給金をたっぷりくれるんじゃなきゃだれがするってんだ!! …お、おぅ! じぶんの日常生活のために必要なわけじゃない。リタイアしたら返納してあたりまえだ。んだんだ。いまのいままでひどく見下されていた『大都会!』という生活様式や価値観こそ、実は安全だし合理的だし可処分所得をきちんと娯楽や交友に使えて大満足なのである。知ってた。(※表現は演出です。)
http://toq8247.travel.coocan.jp/100124_083817TOQ_1082_tc209-53_m,ateneki.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/k/e/i/keitomiekimae/20131025200146b44.jpg
ぬほっ。(※個人の感想です。)
https://pds.exblog.jp/pds/1/201810/21/38/f0379138_16180523.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/k/e/i/keitomiekimae/201310252001284e5.jpg
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-94-64/daicha41/folder/202894/82/4552082/img_1
わしらはもうすこし(違)じゅるるー!!(もっと違)
※空撮ではありません。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gyykgkw/20180505/20180505092756.jpg
なんかきもちわるい。(※個人の感想です。)
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ee-59/akaikutsutrain/folder/1361763/05/42050205/img_1
白飛びしてるだけである。数字しか書いてないわけじゃないから安心してくれたまへ。
http://www.jks-jrg.jp/search/obj/img/000/847/160715-1443_02l.jpg
ジェイアール東日本高架サービス「D1458 新杉田高架下」のイメージをご覧いただきました。(棒読み)
| |