「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。
実例に見る日英対訳(13) 「EQF」を読み解く(前編)研究ホワイトボックス(14) 「EQF」を読み解く(後編)PISA 2015「DRAFT MATHEMATICS FRAMEWORK」(2013年3月)を読み解く(仮)「TOEIC」を「CEFR」で読み解く「田植え休み」と視聴率〜68年目の学習指導要領「分ける」はなし、「分けない」はなし大阪府(※13市町を除く)「子どもの生活に関する実態調査」を読み解く(仮)ユニセフ「以下の品目が欠如している子どもの割合(項目別)」(2013年)いま問う「約225分」のココロ(談)
全角と半角、大文字と小文字が区別されます。