フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「300mm」に関連するキーワード


列車 車両 建物 マップ 線路 研究 道路 実装


「300mm」に関連する記事

全7件

[3601]

【カムロちゃん】『京成うすい駅』とその周辺【山の神バス停あり】 tht - 2018/2/15

キーワード オートメ 小鳩 サンライズ ショット 無制限 委嘱 コバヤカワクン モットー VIEW

「見かけの主題(いまなら14nm! 夜の***城で「いのりのゆびわ」が手に入る! 「*ーのかがみ」は枕もとで使う!)」はすぐに古くなりますが、「真の主題(ときのプロセス技術には幅がある、今後も300mmウェハーは使われる、「いのりのゆびわ」は一定の確率で壊れるアイテムである、ぶきやぼうぐはそうびしないといみがないぞ等)」は、それなりに長く通用するでしょう。


[3380]

いま問う「約225分」のココロ(談) tht - 2016/11/5

キーワード モンスター 聴講 地下鉄成増駅 罫線 ビット数 ソウデスネ ッキー 湘南国際村 時間前

・信越化学工業「300mmシリコンウェハー」。※「「300mmウェハー」なんて***だよねキャハハ」からの「これからは「450mmウェハー」の時代だっ」というニュアンスを読み取ったとすれば、それは誤りですよ、といって正されそうです。


[3632]

【ペリエ西船橋】「相鉄・JR直通線」(2019年度下期)を中央快速線等「車内トイレの設置」(2020年3月)で読み解く(謀)【JR西船橋駅近道あり】 tht - 2018/4/4

キーワード 西谷トンネル Square 相鉄本線 相模線専用 東急目黒線直通鳩ヶ谷行 ココア 座席数 事業評価

> 東京駅における短時間での折返しや、各駅でのスムーズな乗降を可能とするために、グリーン車の乗降ドアを片引きドアから両引きドア(出入り口幅810mmから1,300mm)とします。


[3179]

リアルタイムオンライン座席予約処理装置「MARS-1」(マルス1)を読み解く(前編) tht - 2016/2/25

キーワード リアルタイムオンライン座席予約処理装置 真空管 経済発展 レジスタ 東京駅乗車券センター プログラマブル 通路側 座席数

このため、黎明期の「装置」を読み解くための基礎知識を導入します。そして、鉄道博物館における展示内容(説明文)と、情報処理学会「コンピュータ博物館」における説明文を読み比べます。・YouTube(再掲)「さん孔テープ」。


[3156]

10年の計は「設計」にあり〜年初に愛でる『土木八景』 tht - 2016/1/9

キーワード 豪雪 ホーム柵 八柱駅 横須賀線逸見トンネル影響解析 コンコース階 副都心 武蔵野線ホーム 小田栄

> 乗務員室は通勤形の1,860mmよりも広く2,300mmの奥行きが確保され。


[3357]

ラストランとはいいながら(DO) tht - 2016/9/25

キーワード キタムラ 陸橋 両固定編成 習志野市域 幕張車両センター ミリ ニュー トランジスター

28-300mmで何でも「写しきる!」のが**だと早合点しました。・といいながら「70-300mm DO」。・インプレス㌠さんもほしがる「70-300mm DO」。


[3153]

E235系に「土のう」、乗車率200%相当で試運転 tht - 2015/12/28

キーワード 不吉 バタバタ 400mm 変数名 計量 フォークリフト メモリー ビットレート

いずれも、高さ1mちょっと(ドアの開口幅が1,300mm、可動式ホーム柵の高さも1,300mm、可動式ホーム柵の開口幅が2.0mとのこと)あるでしょうか。




neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2020, tht.