フォーラム - neorail.jp R16

[2951]

Re:[2950] 八王子ぃ

立川 八王子 南武線 制御 CTC 参考 状況 ページ ATOS


(約0000字)

こんばんは。

以前に横浜線100周年イベントでの展示と、ヤフー知恵袋で拝見したことですが、
八王子も東神奈川同様に橋本CTCの制御は受けておらず、ATOS(のおそらくは駅装置)による制御になっているようです。

参考のページです。

http://f.hatena.ne.jp/satorud/20080831064322

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219037617


若干余談ですが、立川の南武線ホームも、南武線のATOS導入前は同じ状況だったのでしょうかね。


この記事のURL https://neorail.jp/forum/2951/


この記事を参照している記事


[2952]

Re:[2951] 八王子の進路制御

2014/10/18

[2953]

Re:[2951],[2952] 八王子の進路制御

2014/10/18


関連する記事


[4181]

試しに「ATOSの放送パーツ」を斬ってみる(再) tht - 2020/8/25


[4681]

そごうを越えて〜年初に愛でる『ルミネウィング』 tht - 2022/1/1


[5148]

あえて「生理的にムリ」で読み解く京葉線のダイヤ改正 tht - 2023/12/1


[4220]

きみは「TWR」を知らない(再) tht - 2020/9/16


[4524]

E501系も711系もないA列車なんて(再) tht - 2021/5/1


[4878]

【知恵袋】そのミスコミュニケーションを斬る(談) tht - 2022/9/1


[4012]

きょうは府中で酢豚。 tht - 2020/4/1


[5309]

きょうはAIモードでライデン声明。 tht - 2025/9/1






neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2026, tht.