|
(約0000字)
こんばんは。
以前に横浜線100周年イベントでの展示と、ヤフー知恵袋で拝見したことですが、
八王子も東神奈川同様に橋本CTCの制御は受けておらず、ATOS(のおそらくは駅装置)による制御になっているようです。
参考のページです。
http://f.hatena.ne.jp/satorud/20080831064322
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219037617
若干余談ですが、立川の南武線ホームも、南武線のATOS導入前は同じ状況だったのでしょうかね。
|