|
(約2000字)
うーん。
・「お忘れ物の流れ」
https://www.hankyu.co.jp/inquiry/lostproperty/
https://www.hankyu.co.jp/images/inquiry/flow.jpg
「阪急線」での「お忘れ物」は、ぜんぶ「曽根崎警察署」に行ってしまう。えー…(てんてんてん)。
PCゲーム「A列車で行こう9」で『できないこと』を1枚で語りつくすような画像を探してみようのコーナーです! …なにそれなにそれ!! 「阪急線」も「曽根崎警察署」も、ぜんぜん関係ないし!(※表現は演出です。)そんなこんなで「お忘れ物」を探す旅に出てみませんか。(棒読み)
https://livedoor.blogimg.jp/silvertrain8500/imgs/d/0/d0288375.jpg
・[4249]
> いいたいことを1枚でぜんぶいうようなイメージはここですか。(※恐縮です。)
うーん。「複線トンネル」と「急行灯」と「銀色の地下鉄」ですな。
https://diarynote.jp/data/blogs/l/20131104/58976_201311042239356196_3.jpg
「針葉樹の背の高さ」と「築堤」と「曲がりながら勾配」ですな。
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f2-47/huminosato1019/folder/1080244/44/47953444/img_5
「頭上注意」ですな。
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-10-1b/kidaakio2626/folder/1009720/12/32259212/img_0
よく見える(目立つ)「架線」ですな。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/56/JRF-Kita-Ouji-Line-Train.jpg
ひとことではいえませんな。…じつにほんとうですな!(※ひらがな)
https://pbs.twimg.com/media/Da4xGKQU8AAvNeH.png
ぎゃー。
https://pbs.twimg.com/media/Ehtod2UUMAAUuZC.png
「最後尾に自動で赤い板」(※「貨車の赤い板を自動でつける」=『赤い板つき貨車』をそこにつけないと赤い板がつかないのでなく=)と「中間車でもなんでも最後尾にできる」ですな。この車両がほしいということじゃなくてね。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f8/Chuo-maebashi20040827.jpg
まさにこれですな。
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/adcfd20490783412e3625206cb124e33dfb83e60.04.2.9.2.jpeg
ラーメンですな。…実にラーメンですな!(げふ)
http://www.kanda-gawa.com/guide/bridge/img_b/021.jpg
なんともいえない。…なんとかいってよ!(げふ)
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/a4/7f9c3a3e2502545360dcf7a5ee065853.jpg
トラス橋のトラスの大きさ(高さ)ですな。そして「架線」ですな。…やっぱり「架線」ですな!(ぐぇ)
・[3984]
> ぬおー! これやりたい。
そのときはどんな画像でしたっけ。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/00/%E4%BB%8A%E5%AE%AE%E9%A7%85-02.jpg
> これやりたいから、▼そういう橋げたと、▼そういう車両(いわゆる低運クハ)と、▼そういう小屋をください。『A9V6』でね。
ほぉお!
「後編」([4307])に続きます。
|