|
(約4000字)
[4529]から始まるA9V2「村の架け橋鉄道」に関する話題の補足のようですよ。えー、どれどれ?(以下略)
・[3181]
> 八十八番! げじっとげじげじFGT!
…コレジャナイ。
・[4536]
> 地味に種類があるがよそ者には区別がつかないアーバンライナーでも古いスカイライナーでも485系でも(※183系なら尚可)テキタウに走らせておけっ。なあにお参りに行かれるお客さまお客さま電車の形式など気にも留めないはずだ。走ってりゃいいんだ。なんでもいいんだ。…お、おぅ。(※自暴自棄)
・(♪〜)
https://youtu.be/j0AdrNPoobU
関ケ原!!(※歓喜のかけ声)
https://cdn3.railf.jp/img/news/2016/01/160112_e3_2921.jpg
http://ksweb.org/pict/080203-N08460.jpg
https://final-access.jp/wp-content/uploads/2016/11/skyliner2.jpg
https://sasa-jea.up.seesaa.net/100711ks/100711ks16.jpg
実車を見たことがないままだった。しつれいしました。千葉では縁がないのでとしか…(てんてんてん)。なお、ここでいう千葉とは京成千葉駅や京成千葉線である。聞くところによれば、豪華すぎないし、切符を買ってすぐ乗れるのがいいらしい。山手線の北半分といった感じのごみごみしたほうの東京(ゲフンゲフン)はもとより、埼玉からも重宝されているといいます。近鉄のアーバンライナーとよく似ているのではないかと勝手に思いました。近鉄のアーバンライナーも実車を知らないし乗ったこともないのにいう。もっとしつれいしました。
※「ゲフンゲフン」は半角カナ。
http://www.jijikuri.com/wp/wp-content/uploads/2013/08/1236045_545865458812428_359805136_n.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91xRLjAEq2L._AC_SX466_.jpg
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990607/log.jpg
https://reskyskateboard.com/wp/wp-content/uploads/2019/01/logicool-mx-master-2s-mouse2.jpg
https://d1d7kfcb5oumx0.cloudfront.net/articles/images/5f24df619857076119d6654d/slide_0.jpg
https://aimg.as-1.co.jp/c/62/3112/24/62311224.jpg?v=a340419a5261465c28ce01b53bb867526adad06c
https://livedoor.blogimg.jp/toseihq/imgs/6/c/6c528c9a.jpg
マウスにしか見えない。(ぼそっ
・[4547]
> > CAD入門講座
・[3994]
> ふつうに炊飯器で3種類のメニュー(※おかゆはめったにしないけど)、電子レンジで4種類くらいのメニュー(※オーブンを除く)を使いこなすでしょ、あの少ないボタンで。
・[4390]
> > A列車の最新作のグラみたけど2010年頃の3D技術感がある
・[4536]
> 近鉄名古屋は、まだ途中で、鳥羽まで参ります!(きらーん)
その前にぃ〜!!(※「その前にぃ〜!!」と言うだけで何かうれしいとか喜ばれるみたいな時代のふいんきで)
・[4522]
> > 三重県亀山市新所の東海道関塾
> やーい「東海道関塾」。塾なんて真っ平。怒れチューバー。231オヨヨ。
・「ベルマートキヨスク」とはにわ
https://www.asty-shizuoka.co.jp/asty/core/wp-content/uploads/2013/08/MG_7294.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ealhn0IVcAUPKds.png
https://fastly.4sqi.net/img/general/width960/60965110_AI3XMltJO7xwm3HhHp6oV7cNZEXh6s2ufZIq5-zf29I.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/222043/LL_img_222043_2.jpg
https://www.kiosk.co.jp/images/default/gatetower/p_product_item_09.jpg
https://www.kiosk.co.jp/images/default/gatetower/p_product_item_05.jpg
ふーん。
https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/68313/68313738.jpg
そんなものを持ち歩かないでください。(違)
https://www.kiosk.co.jp/images/default/info/history/photo_popup_07.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/232314/img_232314_1.jpg
ハーイ!(※半角)
https://youtu.be/5cBQCmBkGtQ
そっちは京成関屋ですよぅ!!(※真っ赤)
・[3772]
> やってきました関屋駅。きょうはここから…ここにはどうやってきたんです? ギクッ。あれだよ。なんだよ。関屋いいよ関屋。…だー・よー・ねー。(字余り)
> 近世からの陸上交通は(略)
> そのルートにあっても「関屋」の(以下略)
・これがホントの「関屋」やで(どや
https://youtu.be/FO7KINZNFao
「関屋」は本物で「京成関屋」は偽物とでもいわんばかり(違)テレビ番組や市販の鉄道のDVDの見よう見まねのようだが破綻したカメラワーク。もっとどっしり撮りたまへ。反対側のホームで撮ればいいじゃないか。えー…(てんてんてん)。(※恐縮です。撮ってみたらこんなになっちゃうけれど、それでもこれを撮るのはなかなかむずかしいよ、の意。)
・[3985]
> 西日にご注意ください。…じゃなくて、電車には風圧というものがあってだなぁ(略)電車に背を向けてホームの端を歩かないでください。黄色い線の内側をじぶんが歩くだけでなく子どもを黄色い線の内側にしてください。…ぜんぶわかってわざとそういうだめな絵を描いてみせ(げふ)「だれも変えろとは言ってこなかったよ?(なにがいけないの?)」みたいな態度に思えてならない。寝そべってドーナツを食べるあのひと(※仮名)も然り。物の位置関係しか見ず、見えない風圧など考えもしないという理科のできない人。えー…(てんてんてん)。
> 「黄色い線」は、通過電車の風圧も考慮して、あんなに内側にあるんですよ。たぶんですけどね。そして風圧という言葉だけでは理解が不十分! 空気の渦なんですから、電車に吸い寄せられる。津波にも「引き波」があるじゃないですか。えー…(てんてんてん)。
そっ、…そげな話、「えー…(てんてんてん)。」としか…(てんてんてん)。
・[4005]
> [4000]からはじまる一連の話題とは無関係です。
・[4032]
> …徳本峠っ!(※恐縮です。)
> ▼「飛騨高山から富山のファボーレに行くバス」からの「あずさが安い!」については[3667]を参照。
・超!「かすみがせき」
https://www.moneypost.jp/uploads/2018/04/kasumigaseki.jpg
電車も銀色だし「かすみがせき」ですが何か。(キリッ
・「地下鉄東西線」とはにわ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13200114/
https://tabelog.com/imgview/original?id=r7776256099278
https://tabelog.com/imgview/original?id=r63502122767975
東京にいながらにして「ベルマート」。これだね。(棒読み)別に名古屋や新大阪から直送してるわけじゃない。…なーんだ。(※恐縮です。)
|