フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0200 | #0201 | #0202 | 最新 ]

[4040]

「Version 1.00 Build 096」のせいで「車両洗浄装置」があーんなことに(談) tht - 2020/4/1

キーワード 実装 後部 面倒見 ヒント表示 省メモリ 仮想ボディ テンキー ドロップ ダブルクリック

本件ゲームこと「A列車で行こう9」ですよ?(わざと疑問形から始めてみせるとGOOD!!)。踏切については線路のパーツ(線路の「つながり」のデータ)はぜんぜん無視して、まったく座標だけで鳴動を開始と終了しているんだろうなぃ。


[4039]

開始当日に「実施中」と書く(談) tht - 2020/4/1

キーワード 実装 小松菜 西洋風ビル マイスターレベル 大柄 中口 路線マイスターレベル ビデオカード 都市全体

いま平然と「ゴールデンウィークセール」と書く(いわば「地の文」で「ゴールデンウィークセール」と書いてある予定稿みたいなのをそのまま公開する)なんて気が知れない。本件ゲームこと「A列車で行こう9」のPS4版である「エクスプレスプラス」が「ゴールデンウィークセール」だとかなんとか。


[4038]

きょうは4月1日、時刻は720時になりました。 tht - 2020/4/1

キーワード 貿易摩擦 エイプリルフール コンプリートパック NEC A9V4 用例 購入