フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0204 | #0205 | #0206 | 最新 ]

[4120]

発売2日前に「発売が決定」と書く(新)【AExp.】 tht - 2020/7/1

キーワード 実装 冷遇 アディショナルキット 車両追加キット 色弱者 外向型 ゼリー 桜公園 手数料

「開始当日に「実施中」と書く」の続きです。本件ゲームこと「A列車で行こうExp.+ コンプリート」であります。使う言葉が増えないというか、使える言葉が少ないから行動の選択肢が乏しいみたいな印象がある。いつぞやの「デフォルメなんですよ(どやぷと同じ顔で「コンプリートなんですよ(どやぷみたいな顔が浮かぶ。


[4119]

きょうはマリネ屋で照焼大橋。 tht - 2020/7/1

キーワード 用地費用 東京テレポート 潮力発電所 敷設費用合計 供給率 小竹向原 敷設費用 未発達 福岡市内

「照焼大橋」の記事で書こうとして忘れていた話題なんですが、「マリネ屋M」が地下鉄っぽいので、こちらに持ってきました。そもそも線路を楽に通せるなら地上や高架ですでに通っているはずだ。だから地下鉄というのは必ず難しい工事になる。


[4118]

【マリネ屋M】お好きな車両でベーッシク(仮) tht - 2020/7/1

キーワード 駅名ランダマイザー 東京テレポート フジテレビ前 地形仮生成 東急田園都市線等 横須賀色 科学技術館 湘南色

本日は「