フォーラム - neorail.jp R16

「A列車 色がおかしい」を越えて進もう


発行:2020/7/1
更新:2024/2/29

[4114]

【マリネ屋M】256倍「A列車で行こう9 速度制限」を楽しむ方法(仮)


「砂浜とウォーターフロント」を本気で遊ぶつもりはなかったのにどうしてこんなことに
「マリネ屋M」(※カナ半角)
速度制限標を建てるんじゃない、速度制限を決めるんだっ
上りこう配と下りこう配

(約14000字)

・ARXの「マリネ屋M」(※カナ半角)
 https://arx.neorail.jp/newgame/?%E7%A0%82%E6%B5%9C%E3%81%A8%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88

 ちからなくわらうきょうこのごろ。…出ました平成元年「ちからなくわらう」と「きょうこのごろ」のあわせて1本です!!(違)なにかのひょうしで「IME」(※全角)がリセットされちゃって、「な・・・なんだってー!!」が出てこない。な・・・なんだってー!!(※ひらがな)な・・・なんだってー!! な・・・なんだってー!! な・・・なんだってー!! うむ。再び出るようになった。問題ない。(キリッ

・Google「A列車で行こう9 日本語がおかしい」で遊ぼ(違)
 https://www.google.com/search?q=%22A%E5%88%97%E8%BB%8A%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%869+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84%22

 「日本語がおかしい」で遊ぼ! ペッパー…こしょう!! あひーじょといいながらはなをかむ。あおコーナーからはケチャップさまのごとーじょーだ。はくしゅー!!(違)そういう「遊ぼ」じゃなくてね。うん。

※「ペッパーこしょう」:節をつけて歌いながらミル付きブラックペッパーを挽く。お上手ですね(違)「ししょう」と「こしょう」をかけた(げふ)「特別なこしょう」の意か。

[4110]
 > > ARX旅する麻婆
 > > ARX青プロンチャラ

 https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/717001829.jpg

 精肉コーナーからの本日の特売品のご案内をエンドレステープに吹き込んでエンドレスで流しておくの。録音を止める音まで入ってるの。いかにも狭い部屋の隅っこの冷たい金属製の机のところで吹き込んだでしょみたいなリバーブでね。(※ソレジャナイ。)