フォーラム - neorail.jp R16
2022年4月の話題
更新:2023/12/31

[4717]

【ワンダフル】ザ・ベスト・アップリフティング・コーポレート・ミュージック・ロイヤリティ・フリー【ムービング・オン】


(約19000字)

 [4714],[4715]の続きです。…ちなみに、▼「【アイリッシュチェーン】ジャック・イン・ザ・ボックス・アンド・ターキートラックス【ギャスタウン】」については[4662]を参照。


[4715]
 > > トスティーナは何県で野田醤油は何県ですか。

 > 「トスティーナは何県で野田醤油は何県ですか」……!!(※白目)

 > > 北の街 恋の味
 > > 北の街 恋の味[オリジナル・カラオケ]
 > > 悲しみを遠ざけて
 > > 色あせた時のままに

 > デュエットしてからカラオケして紅組のあと白組。(※言いかた)A9V1のアップデートパッチで「EXマップシリーズ」という名の「オリジナル・カラオケ」してから「村の架け橋鉄道」と「海上都市計画」。(※ジト目)

[3539]
 > りつりん2、入港です!
 > > うどんの客室への持込はご遠慮下さい

[4527]
 > 結婚式のケーキと記者会見場のフラッシュ撮影みたいなのをごちゃ混ぜにして言う。

[4647]
 > 基本的な構造はちり紙交換で値上げの中目黒である。

[3881]
 > 星のみえる丘
 > 水面に揺れる工場の灯

[3926]
 > それに倣ったら「この緑の丘の上で」になった。ほぼほぼ「緑区の丘の上」と読んでいただいてかまわない。わるい気はしない。

 https://static6.depositphotos.com/1000423/632/i/950/depositphotos_6324445-stock-photo-human-hand-holding-a-green.jpg

 すご〜くA列車。(※ジト目)

 https://livedoor.blogimg.jp/blackwingcat/imgs/d/3/d3ec1439.png

 むしろよかった。(…なにが?)

[4496]
 > ここは東京都緑区のとある駅前。M2Fがあるようなオサレなファッションビルの階段にある『タ陽』みたいな喫茶店でオムライスしながら、あなたの「オリジナル」を見つけて「センター」を目指しましょう!!(違)

 https://cs1.animestore.docomo.ne.jp/anime_kv/img/10/15/2/0/01/10152001_1_1.png

※実在する東京都緑区とは無関係です。…東京都緑区って名前のお店があるのね。わかったわ。(※ジト目)

[3891]
 > プレー動画をアップしようだなんて、ゲームに飽きた人のすることだ
 > A9V2「星のみえる丘」まで順番に1つずつプレーしたと疑う(任意の順番で遊ぶときにわざわざ選ばれるようなマップではないと思う)
 > 「星のみえる丘」というマップ名(ゲーム名)が何か別のジャンルのゲームっぽいって? …気のせいだ!(※遠い目)

 https://trafficnews.jp/post/77758

 「類似商品にご注意ください」が点灯しました。…たいへん! シートベルトしなきゃだよおねーちゃん!! いきなし仙川らへんに着陸しちゃうよ! …仙川らへん!!!(※表現は演出です。)

・もしもしARX「A列車で行こう10への道」より「こんなBGMがほしい」はここですか??
 https://arx.neorail.jp/issue/?A%E5%88%97%E8%BB%8A%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%8610%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93,%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AABGM%E3%81%8C%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%84