フォーラム - neorail.jp R16
2022年1月の話題
更新:2022/5/23

[4687]

【ひゃくれつ肉球】ナプキンにスケッチを【マイケル】


とある体格向上の麻雀用語だニャ!
アンパンマンの軽油抜き取りの日に

(約11000字)

 [4686]の続きです。


★とある体格向上の麻雀用語だニャ!


[4686]
 > 想像はしていたけれど想像を絶する結果がそこにある。じぶんらのちっぽけな想像なんて、ぜんぜん想像じゃなかった、まるで他人事のように茶飲み話として独軍がー独軍がーといっていたじぶんらはなんなんだ、という絶望があったはずだ。なかったら詩なんて書いてないよ。

 > 本当にそうなのかは知らない。勉強のしかたとはこういうものだ、といって鼻息荒く例示するものである。

[3601]
 > オートメ…オートメっ!! オートマとは違うのだよ。「コレポン!」とか「マルチコ!」とか略しちゃうひとって、この世代とか、その直属の部下みたいな世代までですね、わかります。