フォーラム - neorail.jp R16
2021年11月の話題
更新:2022/5/23

[4643]

インターオペラビリティと大阪言葉指導(前編)【福智山城つき】


(約13000字)

[4627]
 > 土方のスマホに「おウマのひと!」(※直訳)のアイコンがあるよ? …あらあら、まあまあ!(※無理やりな京都弁で)

・(♪〜)
 https://youtu.be/UpDOEaLU59g?t=108



 https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/10/70/db/7d/photo3jpg.jpg
 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/76/e635ba81711ce2e72e2d428e95459713.jpg

 右眼と左眼に別々の画像を見せて喜ばせよう。(違)

[3951]
 > > なぜこんなに道が集中したのかといえば、このあたりはヨコハマの寺町といわれるほど、お寺が密集している。

 > 山1つずつ別のお寺さんだからという理屈を示さずにどうしますか。

[3640]
 > > 「ローソンの角の袋小路で待ってるね」みたいな具体的な話は聞いたことがない。

[4452]
 > 鹿角花輪駅から445m

 > 出ました「鹿手袋」。別所沼の志木街道側です。もうおわかりですね。▼『ビジョーぷじょ木』…じゃなくて「シトロエン美女木さん並び「プジョー美女木」」については[3455]を参照。…ぜんぜんわからん!(※表現は演出です。)

・…1回しか出てこない「ぷじょ木くん」みたいな登場人物が結構あるような漫画のイメージで別所沼の志木街道側!
 https://dailyportalz.jp/b/2017/06/30/a/img/pc/055.jpg