フォーラム - neorail.jp R16
2024年4月の話題
更新:2024/5/1

[5191]

【縦書きディープなラーニング(※表示は横書きです。)】

府中は縦書きに限る【溜池山王子安善光寺山北八王子安善あり】


(約15000字)

[5016]
 > > 納豆はいつ食べるのがいいですか?

 > > いつ食べていただいてもよろしいです。
 > > いつ食べていただいてもよろしいです。
 > > いつ食べていただいてもよろしいです。

[5047]
 > 話は聞かせてもらった&“言質!”は取った。24時間、納豆を食べ続けてやる。(※ソウジャナイ。)

 https://pbs.twimg.com/media/DZQQcNcVQAANuHM.png

[3805]
 > ぶヴぁ〜い!
 > ぶヴぁ〜い!

[5087]
 > > びびでばびでぶう
 > > (※取り消し線)

[4643]
 > > (♪前奏〜)今朝は納豆に砂糖をふってしまったというすみれさん(※仮名)が歌います『****(ここに曲名が入ります)』

 > すみれさん(※仮名)って、誰ぞ!?(※真顔)

・拙作「路線図の描き方」
 https://arx.neorail.jp/area/

[5182]
 > 唐突に気づいた『呂畑』は「田端」のもじりなのではないかと!(※倒置法)地名や駅名の意味をまったく考えずに文字だけをグラフィックのように見て「田」という漢字を分解して『呂』という漢字を見い出すなんて、大人になっちゃうとできないことではあるよね。(ねちねち)

 いまさらながら、もう1つ気づいた…気づいてしまったんです。

※無駄に悲しそうな顔で!

・(再掲)
 https://img.atwiki.jp/myads/attach/94/513/%E4%BF%9D%E5%AD%98.JPG

[4002]
 > 「日横」はどう読みますか。えー…(てんてんてん)。

 > 横浜線より南側で東横線で中目黒である。スーパー目白である。燕だの百舌だの雲雀じゃなくて孔雀だのというのはフェイクである。

 > なぜか調布の飛行場をよく知っている人に違いない。いいか? ここをこうして…(げふ)「中華街」が「東秀」になってから「唐揚げ酒場」(※仮名)みたいなのになるじゃろ。えー…(てんてんてん)。

 h