フォーラム - neorail.jp R16
発行:2021/3/21
更新:2021/11/3

[4474]

【いま問うA9のココロ】

【A9V1】いまこそ「大都市構想R」のびのびワイド(後編)


「駅等級」を決める
路線名のつけ方

(約13000字)

 「前編」([4472])、「中編」([4473])からの続きです。

[4471]
 > とびだせ稲毛海岸(違)

 http://nrtetsudouexp42.sonnabakana.com/Y/5023oono_pic5.JPG
 https://suigousblog.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/04/08/img_77842.jpg

 > 新習志野じゃないから。…ぜったい新習志野じゃないからっ!

 ついにきた幕張本郷のターン。(もっと違)

・(♪〜)
 https://i.pinimg.com/originals/bf/f5/d8/bff5d8e3ae9c86d32f2afc7fb3eedbe4.jpg
 https://www.twr.co.jp/Portals/0/resources/about/img/spot_photo_shinonome3.jpg

 顔を上げると東武タワースカイツリー。映画みたいな雲。(※体言止め)

[4472]
 > A9V5があるんですからA9V6があってよく、A9V6があるなら「大都市構想R」というマップ名で、「1:1モード」「時間拡張30倍」にした(作り直した)ニューゲーム(シナリオマップ)が改めて収録される一方、もはや古いマップは『廃盤!』にすればいいんですよ。だれか言ってください。

 Googleサジェストに「A列車で行こう9 大都市構想 攻略」が出続けているのがふびんでふびんで(しばらくお待ちください)「2:1モード」のマップに、いまさら「攻略」も何もありますか。(※反語)

 それでもGoogleサジェストが「A列車で行こう9 大都市構想 攻略」といい続けるなら(かくかくしかじか)いいでしょう! 「大都市構想EX」の地形を使いながらも『現代の水準!』で新規プレーするとしたらこんなかなとか、こん