フォーラム - neorail.jp R16

「A列車 色がおかしい」を越えて進もう


2023年6月の話題
更新:2023/12/31

[5023]

【Switch】「A列車で行こう はじまる観光計画」からの「A列車 どれ」を斬る(MSX編)【駿河屋あり】


(約21000字)

 [5022]それに[4268],[4382],[4273],[4971],[4271],[4386],[4349],[4649],[4272],[4406][4950],[4275],[4648],[4606],[4380],[4404],[4390],[4943],[4274],[4410],[4538]などの補足です。


・(♪〜)
 https://arx.neorail.jp/switch/?2209

[4263]
 > > アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、そして日本。

[5024]
 > > 舞浜イクスピアリ店
 > > 成田空港第2ターミナル店(千葉県)
 > > 成田空港第1ターミナル店(千葉県)
 > > 成田空港第1中央ゲートエリア店(千葉県)
 > > パサール幕張上り店(千葉県)

[4474]
 > ついにきた幕張本郷のターン。

[4737]
 > 15種のコンディメントに「小松菜バター」など4種のスプレッド。

[4075]
 > > > アオイ
 > > > あやめ
 > > > カトレア
 > > > しらゆり
 > > > すみれ
 > > > 中央
 > > > ひなぎく
 > > > れんげ

 「ひなぎく」「れんげ」は鼻濁音ですか…じゃなくて。

[5024]
 > わあぃ遠藤茜。
 > 藤崎茜じゃないよ藤崎茜浜線だよ。

[3737]
 > …かぽーん。

[4479]
 > ウグイスとエメラルドグリーンで決まり。

 https://youtu.be/Q9qgJijB8lM?t=592



 https://youtu.be/fanEHEL-lCU?t=110



 https://pbs.twimg.com/media/Eqe-QvkVEAARALS.png

 「あつ森」に「烏丸線」が出てくる。さっすが京都。村田製作所…じゃなくて、任天堂。(※わざと間違えてみせる芸風)『次回作』では確実に「のりものざんまい」ですな。『次回作』って、「あつ森」のほうのね。(※音声を変えています。)

[4268]
 > 京都の任天堂の人は真顔で何を言うのか、そして何は言わないのか。

 > 新人の履歴書だけ見て「おれと同じ大学じゃん!」(※直訳)みたいに喜んじゃう先輩がいるかもしれないが、受けた教育の質は段違いだと思え。新人のほうが必ず、昔よりよい教育を受けてきている。あなたは卒論を書いていないかもしれないが、新しいひとはほぼ全員が卒論を書き、発表会までこなしてから卒業してきているのだ。この違いはとてつもない。

・(6月15日)