フォーラム - neorail.jp R16

「A列車 色がおかしい」を越えて進もう


2021年6月の話題
更新:2021/11/3

[4565]

【True Color】

カラーをセレクトして「A列車で行こう9 路線図」(再)


(約14000字)

 [4564][4563]の変な補足です。中途半端ですな。

・(参考)
 https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/img/92428_h.gif
 https://pbs.twimg.com/media/EQo2x_XUEAA06yg.png

 万一にも「A9V6」で「カスタム」で10両を超える編成を組めるようになると、なかなか恐ろしい列車を運行できてまいります。ほとんど新幹線なんですよね。新幹線“前夜”なんですよね。(棒読み)

・「スーパーやまざき」(違)
 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/75/9439cc142d26c35579f359b6ee2fc77a.jpg

[4564]
 > 209系の5両編成というのはきもちわるいからやりません。(※あくまでゲームです。)

・「5両編成」
 https://pbs.twimg.com/media/Dn_ZFw7VYAE7ZT6.png

※できるできないでいえばできるのは知っているが見慣れない、の意。他意はありません。

[4407]
 > 『複々線が185系だらけ(※意訳)』!!

・(再掲)なにをかくそう「185系」(※全角)真の姿はこれだ!(ばーん
 http://nasuno165.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/08/14/f1000159.jpg
 https://youtu.be/DpnNa6LF0Y4




[4126]
 > > 席についたらパソコンを広げてパワポの仕上げにかかる!

 > …席についたらパソコンを広げてパワポの仕上げにかかる!(違)

 https://dailyportalz.jp/b/2008/01/22/a/

 > 昔、会社勤めのときによく目にしていた、システム概要かなんかの図である。ワードやパワーポイントなどのビジネスソフトでよくお世話になる「クリップアート」を用いて作ってある。

 ふだんは健診の採血しかしてない潜在みたいな人(たぶん)が思わずいつも通りの仕事しちゃって「空の注射器」を刺したとか。えー…(てんてんてん)。

 > ちなみに、ここでの用語の使い方は適当なので、あまり深く考えたり実