フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0222 | #0223 | #0224 | 最新 ]

[4480]

「空港連絡線は続くよ」続きます!(後編) tht - 2021/3/21

キーワード 駅名ランダマイザー 白身魚先生 クノールブレムゼ 黒煙 EDITION 網走湖 長岡 脇センセイ 野球グランド

そこはかとなく濃厚に漂う女満別空港と網走湖の香りもさることながら、架空の大井町線、架空の田園都市線、架空の三田線と名状しがたい架空の空港線のようなものをおつくりしてこれだけで三連休たっぷり遊べます。もう説明は終わりましたので帰っていいですよね。


[4479]

「空港連絡線は続くよ」続きます!(中編) tht - 2021/3/21

キーワード 実装 花咲 省線 桜橋 大瀬 新栄町 網走湖 草地 三都物語

義理でサンダー!チョコミントでアゲアゲ(※鼻濁音)な配色になってしまった。京急と東急を混ぜたようなとしかいいようがない。あくまでゲーム上の錯覚を楽しむような話としては、あえてどの路線も「本町」にどかどかとは乗り入れず「新栄町」こそがターミナルじみている、マップ上での実際の線形は「新栄町」を通るのは迂回路なのだけれど、路線図としてはこちらこそが直線的に描かれるというのはいかがでしょうか。これによって、実際のマップ上では狭い都心部を広く感じさせることができないでしょうか。


[4478]

「空港連絡線は続くよ」続きます!(前編) tht - 2021/3/21

キーワード 実装 主成分分析 駅名ランダマイザー クラスター myakari3d0 myakari3d myakari0elv 0subset myakari3dg 網走湖

「理数探究基礎」の教科書の表紙! しかし言及はなかった。「情報」という言葉だけで「情報デザイン」をそこに入れちゃうんですかね。せっかく大学生や大学に進学し