フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0195 | #0196 | #0197 | 最新 ]

[3940]

まだ見ぬ「ドリームかまち」を探して(広域かまち編) tht - 2020/2/29

キーワード 実装 駅名ランダマイザー ペプシ 赤沼 田沼 明戸 フィーリング 新田開発 四日市

つまるところメイプルなのかパームなのかはっきりしない。(※汚いものを見る目つきで!)。ポッポのドリンクがペプシかどうかをポッポに行かずに確かめる方法はありますか。「A9V6」で「DLSSを実装しました」と唐突に書かれる未来しか見えない。


[3939]

【A10】「曲線ホーム」への道を間違うな tht - 2020/2/29

キーワード 実装 Unity Mobility DIVA スプライン曲線 リフト 自由線路 輪ゴム MOBILITY

「初音ミク Project DIVA Future Tone」よりはるかにデータだらけの本件ゲームだったはずなのになぜかデータを表計算ソフトなどに入力してみてはいかがだろうか!(棒読み)。『固定駅で良い』(※「曲線半径が1種類でよい」)わけがあるかい。


[3938]

【A9・Exp.】「JR千代田線」に特急を(辛) tht - 2020/2/29

キーワード ブリヂストン横浜下郷 ー高 小竹向原 四字熟語 送電 配線略図 府県境 市原市 県境

本日は「A列車で行こう9 市町村 県境」で検索してようこそおいでいただきました。どうして市町村や県境まで「想像」(*)しないとリアルじゃないかというと、実際に鉄道の駅や優等列車の停車駅が市町村を単位に設けられたり、直通列車がどこからどこまで走るのというときに県境が関係してくるんだということです。


[3937]