フォーラム - neorail.jp R16
2021年6月の話題
更新:2024/2/29

[4591]

レアパープルビッグエッグ(仮)


「R with Excel」

(約13000字)

 [4546],[4547]などと、それに[4588],[4589],[4590]の続きです。拙作「駅名ランダマイザー(Z47T-DFK)」と「ひしめきあう街」の唐突な出会い(違)それはそれとして「駅名診断はじめました」とかいうのはどうなったんだという話題であります。本日「このフォーラム」であります。


[4546]
 > 太陽と月だ。まさに太陽と月ですな。いやいや甲羅割りだよ。…えっ。割っちゃうんですか。枕元に出てきたりしませんか。

 まずはそちらの続きから。同じ方法でプロットしてみませうといいました。そうしようそうしようと口々にいいました。(だれが?)

 https://www.kinnohoshi.co.jp/data/sub_imgs/9784323013770_0.jpg

※画像はイメージです。

clusterwherePC3PC6prefcity
元町313-5.2267548212.70056664837108
高田3145