フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0218 | #0219 | #0220 | 最新 ]

[4400]

「A列車で行こう9」は譲渡禁止です tht - 2021/1/16

キーワード 教養科目 成績証明書 再認証 中古品 フォルダ グリコ ダブルクリック ビュアーソフト 使用許諾契約

わからなければ厳しいほうにあわせておく。著作権は刑事で道場や会議室にずらっと押収品を並べるタイプの事件で、使用許諾契約違反は当事者同士の民事であります。ちょろっと書いてある以上に大きな違いです。ここをわかるのが一般教養の「法学B」です。


[4399]

【A9・Exp.】シナリオマップのトウモコロシ(談) tht - 2021/1/16

キーワード クラスター 広告都市 CBD 二次元表 ベン ロンドン塔 判断推理 地質調査 極上

しょくんはカタカナでも4字までしか録音・再生できないということを忘れていた。例によって、しょくんは2次元の表を斜めに進んじゃうので、この表の【A】と【B】の2マスしか認識しないこととなる。しょくんはなんと、マップコンストラクションモードで作成したマップをゲームモードで遊ぶことをまったく知らないとか、説明されても理解できなくてなぜか怒ったりむきになって反論したりするきらいがあった。


[4398]

【A9V6】「列車を飛ばすジャンパ線路」とは(再)【そしてA10へ】 tht - 2021/1/16

キーワード 実装 ダース 西武戦 除草剤 NACK5 赤松公園 レゴ 一笑 級以上

はーいファインえにもーえにもー。レゴ®の線路じゃあるまいし。マクラギの意味を半分しか理解できないじゃないか。これは案外、軌道という意味