フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0184 | #0185 | #0186 | 最新 ]

[3720]

【緑茶仙人さまに怒られる】「使用許諾契約」を読み直す方法 / ほか tht - 2019/6/23

キーワード 実装 教養科目 盗用 プレーンヨーグルト 牧野富太郎 北近畿ビッグ オピニオンリーダー 日立風流物 倉澤栄吉 黙認

14歳から17歳くらいの者はじぶんを子どもとは思っていないので、上掲の絵柄くらいの主人公をじぶんと認識し、そのじぶんに対し格下の(7歳くらいに見える)キャラクターが間髪入れず執に具体的な指摘を重ねて“たじたじ”そして(このほうがうまくいくとかじぶんのためにもなると理解して“そうとわかればもういちど”とか“あらためてやる気が出てきた”などと)というのがいいんですよ。


[3719]

「■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□」 / ほか tht - 2019/6/17

キーワード 実装 用地費用 WYSIWYG WBS 子式 交直両用 XOR モーダル RTC 画質設定

ゲームの▼操作を助けたり▼情報を提示したり▼判断を迫ったりするための「UI(ユーザーインターフェース)」といいながらも、▼『画面の演出』という意味も混ざってきて、その意味ではユーザー(ゲームのプレーヤー)はテレビでのそれ(※「それ」に傍点)をイメージするのだと、こういうわけです。あまり露骨な真似をするのでなく、しかしテレビみたいだと感じられるにじゅうぶんなくらいにはそれっぽくこなれていてほしいという欲求がありませんか。


[3718]

「ミニ鉄橋」は東京鉄骨のこと。 tht - 2019/6/17

キーワード 実装 南国植物 中小機構 時間労働発祥 自重 フェニックス 音節 サンドボックス トラス

没入感を大切にしてフルHDや4KのIPS液晶でプレーしてきたわれわれの神経を逆なでする説明なんですよ。何を書いておけば神経を逆なでするかわ