フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0220 | #0221 | #0222 | 最新 ]

[4440]

きょうはハウステンボス町で型ぬきバウム。 tht - 2021/2/1

キーワード 主成分分析 クラスター 広告都市 文明開化 FALSE 縄文海進 myakari0elv mycmpakari0elv 開化丼 仮想シナリオ

なぜか「よりぬき」長谷川町子先生を連想する。なるほど断片的だが字面や音が似ていた。がばいりろーでっどデスね! こういう地形データがあるんデスね。「異国情緒の漂う街」を「10ヴォスM」と呼んだので、「文明開化の薫る街」としても「10voss」のファイルを使う。


[4439]

【A9V3】「文明開化の薫る街」に「ひしめきあう街」の片鱗を見る【そしてA9V4へ】 tht - 2021/2/1

キーワード 実装 広告都市 ゲージャー マップ東側 神過 負債 三都物語 北進 ボンビー

「ひしめきあう街」が非常によくできたマップだというのは疑われないと思うのですが、これ、1つ前のバージョンでの「文明開化の薫る街」あってこそ到達された高みだと思うに至りましたという話題でございます。マップの中央部が「平地」ではなく、必然的に『都心』が「真ん中」ではなく「周辺部」要するに「マップの端っこ」にあるというマップであります。これが実にチュートリアルなんですね。


[4438]

【A9V3】ふれねる「文明開化の薫る街」の貝(補遺編) tht - 2021/2/1

キーワード 実装 クラスター 門司港 縄文海進 南国植物 アイエヌテイオー コクーン 試飲 開化丼 EDITION