フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0223 | #0224 | #0225 | 最新 ]

[4500]

いま唐突に「プチタワー」「プチタワー(角型)」を愛でる(中編) tht - 2021/4/1

キーワード プロダクション 地下新線 西浦安 ディズニーランド駅前店 浦安市公式サイト 町議会 マイアミビーチ 新稲毛 優遇措置

)それはともかく、馬喰町、新日本橋から東京を挟んで新橋があって大田区に出てくるイメージに南砂町から出てくる地下鉄があわさったイメージが払しょくできないまま駅名をつけてしまいました。(棒読み)知っているものやなじみのものには強く影響されてしまう。

[4499]

【駅名作成じぇね?】「日野中納言資朝の玄孫」から「花柄の鍋」まで(談)【じぇいあーるびより】 tht - 2021/4/1

キーワード 駅名ランダマイザー 三本 チェルノーゼム ラーメン店数 横浜野島公園店 灰塚 土淵ノ庄 炭火焼鳥 長岡

台地全体をいうのでなく、このマップでの、あんな、すぐ平たいところに出て港町があるのかなというところで「日野町」というからには、そこが台地のヘリである(そこが台地であることが目に付くような地形である)とか、ヘリに目をつけて「土淵ノ庄」だとか、そういう架空の由来が思い浮かんできて困ります。

[4498]

いま唐突に「プチタワー」「プチタワー(角型)」を愛でる(前編) tht - 2021/4/1

キーワード 燃費 東京都緑区 東我孫子 広島県 岐阜県 信号場 駅舎大 洋上 ボーイング

最初からわかってはいるが訪れるそのとき。十数年がかけがえのない時間であることをよく知っている。少なくとも何らかの動物を学校で飼うので、存分に親しんでほしい。そのようにして、マップに地名を与えたところでした。いよいよ駅名を決めていき路線図を描いてまいりませう。