フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0225 | #0226 | #0227 | 最新 ]

[4540]

きょうは関ケ原で京成スカイライナー。 tht - 2021/5/1

キーワード 橋鉄道 ドーナツ オヨヨ アーバンライナー 東海道関塾 カメラワーク 関屋 偽物 京成千葉駅

実車を見たことがないままだった。なお、ここでいう千葉とは京成千葉駅や京成千葉線である。聞くところによれば、豪華すぎないし、切符を買ってすぐ乗れるのがいいらしい。山手線の北半分といった感じのごみごみしたほうの東京はもとより、埼玉からも重宝されているといいます。近鉄のアーバンライナーとよく似ているのではないかと勝手に思いました。近鉄のアーバンライナーも実車を知らないし乗ったこともないのにいう。


[4539]

【A9V6】「生野銀山と県営生野ダム」ほかを愛でる【そしてA10へ】 tht - 2021/5/1

キーワード 実装 小松菜 橋鉄道 コシヒカリ 潮力発電所 サラダバー BEST 西武戦 CHOICE エコ発電

そういうふうに「新特急」と書いてはいけないよ。高架化で建て替えてきれいになった駅舎を「新駅」と書くのもね。そこまでたいへんな時期は乗り越えての「1960年」(というストーリー)であります。とはいえ現実をよく学ぼうではありませんかといいました。


[4538]

【A9V2】別解「村の架け橋鉄道」を「伊豆箱根鉄道軌道線」で読み解く tht - 2021/5/1

キーワード 実装 冷凍食品 アーバンライナー 菜種油 駿豆線 西武新宿線 徳島県 土産物