フォーラム - neorail.jp R16
2021年5月の話題
更新:2021/11/3

[4521]

超!「品川宿」まつり(前編)【1オヨヨ】


(約10000字)

 ふとしたきっかけで何か一定のテーマでのGoogle画像検索がとまらなくなるんですよ。探さないでください。(違)

・(再掲)「学校の廊下に掲示される写真ニュース」のイメージです(ただしかなり古い)
 http://portal.nifty.com/kiji/130605160819_1.htm

 > ──やはり、写真重視なんですね
 > 「そうですね、逆に言えば、子供の目を引く面白い写真があればニュースになります。いくら面白いニュースでも、いい写真がないとボツにすることもあります」

・(♪〜)
 http://hide77.air-nifty.com/photos/uncategorized/2015/06/05/d30_7512.jpg

 すばらしい。いつか何かの参考にしてやる。ぜったい参考にしてやる。すばらしい写真が先にあって、何の参考にするのかなど、あとから考えればいいことだ。目の前の1枚の写真がすばらしいかどうかは一瞬で判断する。じぶん一人で判断する。ほかのひとの判断は、それはそれ。すばらしいかすばらしくないか、12人で12日かけて議論するといったことではないのである。(※恐縮です。)

[3125]