フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0236 | #0237 | #0238 | 最新 ]

[4760]

【A9・Exp.】永遠に「10年前のゲーム」? tht - 2022/5/1

キーワード Odakyu 東京図書 類医薬品 ミルキー アリナミン 半蔵 ヤギ 冊目 各部名称

初音ミクは何周年で武蔵野線は何周年ですか。正確な年数を言うなら両方とも正しく言へ。じぶんで調べも考えもせず「10年前」という言葉だけに踊らされておられる。「A列車で行こう9」をA9V1からプレーしてきた人も、とっくに時間が経たなくなっていて「A列車で行こう9」は永遠に「10年前のゲーム」なんですよ。


[4759]

【府中商人】ダイヤグラムはグラフなのか(談)【攻略・街紹介・交流】 tht - 2022/5/1

キーワード OuDia ドーナツ 怠惰 神奈川東部方面線 NACK5 ブラブラ 完了済 ドコモ関西支社 野間

このソフトは全年齢対象だから、あおる表現は封印しておいたほうがいいとは思うよ。京都のほうのひとは無言で怒るからわかりにくくてコワいよ。なるほど方眼紙はグラフ用紙の一種だ。(※なぜか駄菓子屋みたいな目で!)。


[4758]

【はじまる観光計画】つくりこむ・どっとこむ(談)【モノレール】 tht - 2022/5/1

キーワード 実装 PSP マクロミル NewDays 企画業務 ブラブラ 論文記述 完了済 ドコモ関西支社 テンプロマヨール

ほんのきのうまで短大だったようなところで観光学などと称して、なるほど人材の養成にはじゅうぶん(むしろ手厚くなって充実!)だけど、そこにいる教員の専門家としての質が高まってゆける要素がそこにあるかというと、ゲフンゲフン。そんなことでも観光の専門家という扱いを受けて意見を言えと言われるわけですよ。「理系並みの数学力」に