フォーラム - neorail.jp R16
発行:2017/8/24
更新:2020/2/21

[3537]

【新潟】E127系に「ATS-P」 / 【秋田】白色のFRPに交換 / 651系で「普通」 / 香取−松岸間と東金線


(約10000字)

 [3390]などの続報かなぁと思いました。(恐縮です。)

・本日はあらかじめウィキペディアのア「E127系」を各自でご覧いただきます
 https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%ACE127%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A

 > 2016年時点では2両編成2本(4両・「V編成」、V12・V13)が新潟車両センター(旧・上沼垂運転区)に在籍し、弥彦線において運用されているほか、越後線でも吉田駅 - 新潟駅間・内野駅 - 新潟駅間の各1往復ずつ運用がある。

・引き続きましてJR東日本「地方交通線を主な対象とした列車接近警報装置の開発導入について」(2015年9月2日)をご覧いただきます
 https://www.jreast.co.jp/press/2015/20150902.pdf

 > 地方交通線を主な対象として2017年度までに25線区にGPS列警を整備する予定です。

 > 携帯電話回線
 > 携帯電話回線

 > 八高線、飯山線、吾妻線、
 > 水郡線、仙山線、釜石線、
 > 北上線、花輪線、大湊線、
 > 烏山線、成田線、東金線、
 > 仙石線、東北本線(岩切〜利府)、
 > 石巻線、気仙沼線、陸羽東線、
 > 陸羽西線、八戸線、津軽線、
 > 磐越西線、只見線、越後線、
 > 弥彦線、大糸線

 > 越後線、弥彦線、大糸線
 > 越後線、弥彦線、大糸線

・rail