フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0207 | #0208 | #0209 | 最新 ]

[4180]

「Big5」とは何か 〜ジャンボサマーの夏〜 tht - 2020/8/25

キーワード 人柄 消費者問題 熱々オムレツ 北近畿ビッグ 調査官 プライバシー 駄菓子 フリマアプリ 民泊

よほど活字が貴重で文字数をけちらないといけなかった時代には「良書」と書いてあったとしても、2004年11月にもなったら書いてはいけない、の意。自然言語処理などの研究に従事しているひとの大半は、じぶんが国語の成績が低かったからそれをやっているという変な相関がないか、ちょっと身の回りを確かめてゾッとしてみてください。国語は平均点ではぜんぜんだめなんですよ。


[4179]

新「A列車で行こう9 路線図の描き方」(後編) tht - 2020/8/25

キーワード マップ作 全額県無利子貸付 オレンジフロート 通勤ライナー 民鉄 キハ 埼玉県 気動車 ライナー

同じところをぐるぐるしている気がしてくる。(※車両の部分部分はすごく似ているよ&どこかで見たような顔合わせシーンがいろいろあるよ、の意。ここで、「車両と路線図の色を揃えよう」というのは、そのこと自体を追求しようというものではないことに注意してほしい。しょくんはすっかりぎゃふんである。


[4178]

ヅョイナス荷捌場 / ほか tht - 2020/8/25

キーワード 号棟 国立天文台 レストラン街 長ネギ 千住ミルディス 新札幌駅 ミスタードーナツ 急行 相鉄