フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0186 | #0187 | #0188 | 最新 ]

[3760]

【仮想ボディ】いま問う「ぎんぎらぎん」のココロぎっしゅ油っく【エクストリーム】 tht - 2019/9/6

キーワード 実装 インターバル 陸送 プリインストール 多角形 北向 スプライン曲線 京成津田沼 東急田園都市線等

地下鉄ちっくな電車が走るところならありますよね。ちょっとした特別パッケージで「東急パック」などと称して東急線の駅前で売りでもすればきっと飛ぶように売れるのである。東急線の電車図鑑とか路線図みたいになっている部分を切り抜いてトイレの壁やドアに貼って毎朝じーっと眺めたいのである。駅前で売ればちょろいものである。


[3759]

【A9・Exp.】スケール「1:16モード」で「160km四方」に描く夢(は) tht - 2019/9/6

キーワード 実装 BVE 二次元表 TPD 曲線標 RTC 発着シーン 気候設定 ダルタニャン回想録 パソコンソフト

自称でいいからギークでありたい。「学んだり調べたりするスキルを持たぬ」というところに帰結してもらいたい。そうすれば学習のしかたという公共性のある話題にできるからね。あの人が気に食わないとかいう属人的なことじゃなくてね。


[3758]

【A9・Exp.】いま問う「コンテスト」のココロ tht - 2019/9/6

キーワード 実装 主成分分析 ムービー 佳作 ゲームファン 大募集 デコ ビル外壁汚 ビットワールド