フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0216 | #0217 | #0218 | 最新 ]

[4360]

【A9・Exp.】いま問う「初心者卒業」のココロ(試) tht - 2020/12/16

キーワード 実装 調整区域 主成分 広告都市 ムービー 門司港 西洋風ビル 潮力発電所 消費資材 探検隊

あんなのは非主流派の一瞬のきらめきだ。PC版とコンシューマー機版とでね。PC版の開発はかろうじて本業の一環(ゲームセンターの筐体の中でWindowsマシンが動いてる!)だけど、家庭用のはまったく「いつもありがとうございます」みたいに配る紅白まんじゅうやタオルの類なんだよね。


[4359]

実例に見る日英対訳(23) ステレオパンダはウエスタンの角で小指をぶつけ tht - 2020/12/16

キーワード 不味 コルビジェ イエス バンクーバー 路面特派員 路面注意情報 地政学 京成友膳 大砲

ものすごく地政学的に挑発されてる。そういうキャラがあったんですよ。なぜかいきなりクイズ番組か紀行番組みたいな演出になるときに出演者やレポーターとして麦わら帽子でウェスタンなひとが出てくるんですよ。何らかの技術交流をしてみせると補助金がゲットできるんじゃないの。


[4358]

京成電鉄の本気。(後編) tht - 2020/12/16

キーワード 実装 西早稲田 TDC 京成友膳 祖父 八千代台 京成電気軌道 鉄道会議 長ネギ

どうして「関連プレスリリース」が『みなみけ』なんだ。おそるべし人類の超発明「形態素解析」。その文字列が人の苗字だよという品詞の推定を過大評価する推薦システムが悪い。「レトロ」と呼ぶには、あまりにも最初から近代的すぎる。それが京成電車こと「京成電気軌道」のちの「京成電鉄」である。


[4357]