フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0228 | #0229 | #0230 | 最新 ]

[4600]

いま問う「自分の感情を表すことば」のココロ(後編) tht - 2021/6/1

キーワード 実装 有料無料 土気往還 大山 南大沢 前島 神明蘇我共同溝 網形成計画 ソーラー 青山

A列車で行こう9で「マップ外」に列車を同時に複数、送り込んでる状態は「持ち駒」のイメージなんですよね。送り込んでいないと不安になってくるんですよね。いやー、こう、なんといいましょうか、できないことにぶつかってあせっておられるが、はためにはそんなこと、いってみると「そんなこと」としかいえないことで、いまあせっておられて、つまり、さっきはじめたばかりというようなひとがちゃんとおられる。


[4599]

「A列車で行こう9 バグ」かぽーん(談) tht - 2021/6/1

キーワード 実装 年設立 産湯 青葉城恋唄 スーパー撤去モード 綱島 電気工事 海浜ニュータウン 相模大野

「A列車で行こう9 バグ」について、以下のページにまとめました。「隣町」からの乗車については、「人口÷200」という一律の仮想の定員を決めつける挙動があるらしく、そことの競合というか不整合というかで、きっと「人口÷200」より定員が多い列車のときにおかしくなるのかなとあたりをつけるに至りました。なんでこんなことを客がしなきゃならんのだとはぶつぶつ言っておく。


[4598]

きょうは白色の三角印で人口密度。 tht - 2021/6/1

キーワード レゴ 万ドル 修了 玩具 白模型 色彩 アウト パーツ 参考文献