フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0235 | #0236 | #0237 | 最新 ]

[4740]

時間の関係で全角波線から専用ラインまで(談) tht - 2022/5/1

キーワード 主成分分析 駅名ランダマイザー ポテトー 竹内 ウルル 先住民族 起爆剤 サンディ 路地裏 テンプロマヨール

あんた、和室の床と壁だけリフォームしたやろ。じゃあ「4WD」はどう読むんですかー!!(※無駄に勝ち誇ったようすで非常ににくたらしく!)。お会計さえできればなんでもいいよ。「不思議さ」と「驚き」を明確に区別できるとは限らず、そこを区別しないでとらえれば、まさにこれ。

[4739]

しょうゆベースのテンプロマヨールを求めて(かまち支線編) tht - 2022/5/1

キーワード 小松菜 浜通 進研ゼミ インスタ映 本郷 明戸 店番号 デイリーヤマザキ 松竹

「蛭子町」までお参りするのが面倒になったひとは「明戸」だけお参りしたらそそくさと帰っちゃう。水神さまに学業成就をしつれいしました。そこらへんの河原というか中州というかといった地点には「福島」という架空の町名を与えてありますので、これはもう架空のマヨネーズ工場など建てるしかない。マヨネーズの神さまに花束を!もっとしつれいしました。だいたいそういう地勢だからひょろひょろした支線が延びてマヨネーズを運ぶのよ(マヨネーズほしけりゃ入隊してけろ@空も飛べるよ!)といったイメージでした。

[4738]

きょうは西池袋でキープ。 tht - 2022/5/1

キーワード 実装 高付加価値化 ドン台 ホテルメトロポリタン 面倒見 駄々 開発拠点 日本政策投資銀行 警報音

「へんきゃく」読み仮名を振ってまで幼子に覚えさすほどの言葉だろうか。選んでほしくない案を筆頭にしておく。われわれのだれしも、むずかしい顔をして15分くらいうなってから、おもむろに2つ目か3つ目の選択肢を選ぶと安心なのである。いきなりつかつかとやってきてコイン返却ボタンだけがちゃがちゃして「ちっ」といって去っ