フォーラム - neorail.jp R16

「A列車 色がおかしい」を越えて進もう


2022年5月の話題
更新:2022/7/14

[4734]

まだ見ぬ「吹上城」踏んだり蹴ったり(かまち流路編)


(約11000字)

 [4731]の続きです。本件ゲームこと「A列車で行こう9」はA9V5、これはもう本当に「A9V5」としか呼べないシロモノなんですが(違)、そのA9V5の新規収録マップ「城下町の復興」、「城下町の復興」これ「時間拡張450倍」なんですけども、そういう「城下町の復興」を新規収録してあるのがA9V5なんです。まさにシロモノとしか言えません。文中「シロモノ」を適切な漢字で書け。…書っけぇ〜っ!(※絶叫)

※表現は演出です。

[4574]
 > 河川の流路を推定してみよう&広域の接続を考えてみよう!!(棒読み)本日はお足元の悪い中(げふ)

[4428]
 > 千葉市から流れ出て北へ流れる鹿島川である。キョンである。

[4725]
 > かまち的にポイント(ぐぇ)手作業で引いたような「川(半笑い)」
 > そこにそういう流路で川がありますねん(…ぼんびー!)

 河川の流れる向きを「サテライト」見ただけで読み取れという難問、略してオニむず! …もとい、平