フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0246 | #0247 | #0248 | 最新 ]

[4960]

月のマークとハープで能加平(X)【森井コンツェルンあり】 tht - 2023/1/1

キーワード 片山杜秀氏 吹奏楽 MARC 貿易摩擦 鉄道車庫 カフェー 自分達 レオンハルト グスタフ 国有財産

教室がどよめいた理由がわからず教卓できょとんとする片山杜秀氏を名乗る片山杜秀氏である。休日ののんきなニュースで豚汁でもふるまわれるときにいう「無料で」のNHKの発音のなかま「20倍」の発音が1964年で、ウィキペディアによれば「この番組を提供するのは、僕の大好きな月のマークの花王石鹸です」とナレーションすると「画面が「提曲月のマーク)花王石鹸」と描かれた提供クレジットに変わる」という。だから曲中のあれはセリフではなくナレーションというのか。登場人物自身が「ぼくのかつやくをみてください」みたいに言う。


[4959]

【ハイボール】ずずいと八つぁん(仮)【成田アニメデッキあり】 tht - 2023/1/1

キーワード 相鉄線直通列車 昭島市 非常用 馬喰町駅 別会計 金町 躯体 開港 超早口

この「B3駐車場」が、横須賀線ホームが入る地下5階建ての『建物』(※開削工法の「駅部」)でいう「B2階」にあたるのかしら。入ってすぐのところに駐車しちゃうと階段しかありませんよ、直感には反するかもだけど、奥まで進んだところのほうがエレベーターの目の前で便利なんですよ、ということなんですね。


[4958]

ドコモ「A列車で行こう 時間軸 使いやすい」とは(談)【ソニーのゲーム機あり】 tht - 2023/1/1

キーワード 実装 個積 大阪メトロ マリピン 長野オリンピック ホビーショップ 相鉄線直通列車 レゴ オライリー

「A列車で行こう9 時間拡張」について、以下のページにまとめました。たったいま、なんと天下のドコモ様©のほうから「A列車で行こう 時間軸 使いやすい」という検索を頂戴しました。その6分前のクエリは「A列車で行こう 過密ダイヤ」なのね。


[4957]