フォーラム - neorail.jp 利用規約 neorail.jp

[ #0256 | #0257 | #0258 | 最新 ]

[5160]

おしえて! カルダモン(コーヒー編) tht - 2024/2/1

キーワード 実装 番代 OuDia 広告都市 中辛 喧嘩両成敗 AR5 スペースワールド フルーティ 240m

上掲の図で挙げた「ひしめきあう街」と「夕日町計画」と「砂浜とウォーターフロント」については、一概にどれが「辛口」だのとは言い難いですが、あえていえば「夕日町計画」が「ブレンド」で、そこから「苦味」にシフトした風味を持つのが「砂浜とウォーターフロント」で、「酸味」にシフトした風味を持つのが「ひしめきあう街」だと。


[5159]

おしえて! カルダモン(カレー編) tht - 2024/2/1

キーワード 調整区域 大都市構想 用地費用 広告都市 ザッハリッヒ 余裕派 中辛 供給率 トキオ

「A列車で行こう9」(PS4「A列車で行こうExp.」)の「広域都市計画EX」あたりのマップがいまいちチュートリアルになりきれていない件。ニューゲームのマップは思い思いに遊ぶというよりは一定の遊び方に誘導されて、その中でゲームシステムが学べて、ついでに社会科や理科や数学の豆知識も得られるといいんですね。


[5158]

【NHK】ニュース深掘り「ランキング多数」とは何か(談) tht - 2024/2/1

キーワード 小松菜 冷凍食品 マロンド 流通コスト 相鉄ローゼン ゴーヤーチャンプルー 近郊農業 家計調査 偽物

奈良県内で、奈良市は県庁など公共施設があって県庁所在地であるが、産業や人口の集積地ではないということ。遺跡が多いからということもあるけれど、遺跡をそのままにしておくための土地が広く、遺跡を守るひとがちょっと住んでるかなという程度。それでも「家計調査」は県庁所在地で行なわれる。


[5157]

【猫実】Googleサジェスト「電車の駅は正式には何といいますか?」を斬る(ZAN)【五里ごり館あり】 tht