フォーラム - neorail.jp R16

「A列車 色がおかしい」を越えて進もう


発行:2020/6/5
更新:2023/3/25

[4084]

「一回休み」不滅なれ(高速旅情編)


(約11000字)

 [4082]の続きではありません。な・・・なんだってー!!

[4082]
 > > よーし、明日から本気出そう。

 http://d3bnq2o2ploobr.cloudfront.net/cc_items/56/561/image_ja/bbd75de1-0f8f-4af5-b8fa-e75fcd9ede3f.jpg

・(6月1日)
 https://wikiwiki.jp/a-train9/%E8%A6%81%E6%9C%9B

 > 複線トンネルや多車線道路などを実装するには基本システムを根本的に変える必要があります -- 2020-06-01 (月) 08:40:50

 そういう文章が書いてあると『関係者!』がないしょで回答してくれたんだみたいに思い込んじゃう(≒「複線トンネルや多車線道路など」について考えることを放棄する:「だってあのひとができないって言ったんだもの!」と他人のせいにして自分は何も考えなくなる)お子さまが出ると思うのではっきり書いておく。できる方法を考えもしない者が何をいばっているんだ。(キリッ

[3759]
 > 「要望」の技術的な裏付け(詳細)を“立証!”する責任はわたしたち客のほうが負っているんですよ。

[3866]
 > 何か『要望』したければ、本件ゲームの全機能について知っていないといけない。

 『複線の開削トンネル』(※「開削」に傍点)は「操車場(地下)」から駅機能を省いてテクスチャを差し替えるだけでできるる!(※「高速線路」が曲げられるんだから『複線の開削トンネル』も曲げられるはずだ。)

 『複線シールドトンネルの直線』(※「シールド」「の直線」に強く傍点)は「ドーム型」の地下駅