フォーラム - neorail.jp R16
発行:2020/4/1
更新:2020/8/26

[4003]

【きょうは中目黒で小松菜。】

Re:[4000] きょうは足利市でちくわ。


(約22000字)

 [4002]が長くなったので機械的に分割するものです。過度な期待はしないでください。

[4001]
 > よそのひとのことを指さすんじゃありません!

[4002]
 > 他人のマップがどうのこうのという話題としては[3960]の続きです。

 https://img.atwikiimg.com/www44.atwiki.jp/myads/attach/87/116/%E5%A4%A7%E5%BF%AB%E3%80%80%E8%B7%AF%E7%B7%9A%E5%9B%B3.PNG

 ことごとく3文字や4文字の駅名である。

 ▼「吉野」という駅名の(=「吉野」という町の中心となる)駅がないのにそこまでいくつも「なんとか吉野」ができるものか。(※反語)

 ▼実在する地下鉄「小伝馬町」を誤読して生まれたのかもしれない『伝場』だから2文字では許せない病! しかも▼実在する「千代田線」も何と読まれたのか想像するだに恐ろしい。誤読の挙句©『せんでんしょ(千田処)』である。「せんだいでん」のごろのわるさよ…それはあなた誤読してるからごろがわるいのよ。「千代田」を何か変えたいなら「八千代」にでも「八代」にでも「代田」にでもすればいいのよ。えー…(てんてんてん)。「橋」とか「台」をうしろにつけてもいいのよ。…その発想はなかった!(※あります。忘れてただけ!)

[3950]
 > めざせ! 小伝馬町の星(違)
 > > テトラ薬局

 …テトラ薬局!!(※恐縮です。)

 https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Kodemmacho-Sta-2.JPG
 https://travel.watch.impress.co.jp/img/trw/docs/1212/146/sub22_l.jpg
 https://cdn3.railf.jp/img/news/2019/12/191215_tmetro_chiyodagoods.jpg
 https://rail.hobidas.com/common/eimg/617/011/000/000110716.jpg
 https://town.mec-h.com/mh-kyodo/wp-content/uploads/2015/06/164984_00-daitabashieki01.jpg
 https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/40/Platform_of_Yatsushiro_Station_%28JR%29_2.jpg
 https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/22/Yacchiro_freight_station_E%26S_1.jpg
 https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/1/12/Yacchiro_station_4.jpg

 ▼『東川端』は「西」じゃないのか。な・・・なんだってー!!