Googleの「AIによる概要」で誤った内容が表示される事象について
特設サイト「スリー・ピリオド」・ 朝は古楽の森でバロックドラクエの楽しみ・ 先んじてGoogle「AIモード」に要約させる話・ Google「AIモード」に推薦状を書いてもらう話・ 公共図書館とナクソス・ミュージック・ライブラリー(NML)・ それでも「ドラクエ」と「ラモー」と「ピアソラ」は回っている
僧侶 不味 二俣川 千葉商科大学 人柄 千葉経済大学 A5A カップラーメン ケロロ軍曹
[4790]の続きです。
・[4005] > [4000]からはじまる一連の話題とは無関係です。 ・[4790] > その他の話題です。…うわぁ特殊○○。(違)Google画像検索で関連する画像を芋づる式にずるずるしているうちに何か思う。「A列車で行こう9」より、よほど「時間どろぼう」です。 > > パンの詰め放題 > > パンの詰め放題 > > 「東京あそびマーレ」 > > 妄想の花畑 > 京王堀之内といえばパンの詰め放題。…覚えた。(※ジト目) きょうはここから京王堀之内は妄想の花畑&はじまりました京王堀之内は妄想の花畑。さっすが京王堀之内は妄想の花畑。次回も京王堀之内は妄想の花畑で京王堀之内はパンの詰め放題です。(違) ・「麺聞録」 https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12022740/ > うどん > スイーツ(その他) 燦然と輝く「スイーツ(その他)」。いきまっしょい…じゃなくて、がんばるぞい…でもなくて、えーと、たぶん北白川なんとかみたいなひと(※仮名)が放課後に「スイーツ(その他)」を泣きながら食べてたら絵になるといった感じ。…なっ!? 泣きながらっスか?(キリッ https://youtu.be/LNTESfAJkqo http://tamakomarket.com/img/character/tamako/up02.jpg http://tamakomarket.com/img/story/6/still/02.jpg https://tabelog.com/imgview/original?id=r00005160892066 https://tabelog.com/imgview/original?id=r00004160892064 https://tabelog.com/imgview/original?id=r00002160892060 https://tabelog.com/imgview/original?id=r00006160892070 > 千葉経済大学の近くにある個人店のうどん屋になります。 > 階段が急なので運搬用の年季の入ったエレベーターがあって、その稼働音がなかなか大きいので到着が近付く高揚感が自然と湧き上がってきました。 『個人店』といいきるのはちょっと…(てんてんてん)。そして、あのへんは総武線の駅のほうから見るのでなく、四街道のほうから見るとか、習志野と四街道を結ぶ道沿いだとか、そういう見かたをすべき土地である。いわば「茶屋の亭主」([3724])である。 > ご主人は見た感じは脱サラしてうどん屋を始めましたみたいな雰囲気で、とても優しそうな人柄が感じられました。 建物や設備が先にあって、人はそのときそのとき(=そのひととしては確かに「脱サラ」であっても)、(建物や設備が)「脱サラ」でできる程度じゃないとは見えないだろうか。(※恐縮です。) > 2階の雰囲気は1階の和の雰囲気とは異なり田舎の定食屋の様な感じ サザエさん(原作)に出てくる銀座みたいなところでおじさま方が国際情勢について激論してるとむすっとしたおねーちゃん(※当時の表現です)が指をどんぶりにつっこんでラーメンを運んでくるアレというイメージ。そんなイメージの内装が現存するなんて、まさに「田舎」ではあるけれど、その内装のイメージそのものは「田舎」ではなく、あくまで「銀座みたい」というイメージなのだ。(キリッ https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/2f/c9cc0081f62e0be19e3b1f2e56837c7e.jpg https://www.jaf.or.jp/jafnavi/membership/facility/index.php?genre_cd=H&br=H40 https://www.jaf.or.jp/jafnavi/membership/facility/detail/ginzalion/img/image01.jpg https://www.gourmetcaree.jp/kanto/image/shopList/36857/1/cfa5abbcadf7db66d6524d1a8e69a8c1 https://m.media-amazon.com/images/I/51-yjwvwwOL._SL500_._SX400_.jpg https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/okashinomarch_4903939012167 https://www.city.chiba.jp/kyodo/tenji/kikakutenji/tokubetsu_2020.html > 郷土博物館では、「軍都千葉と千葉空襲」をテーマに、市内の軍事施設、当時の市民生活、昭和20年6月と7月の空襲、戦後の復興と平和都市宣言などの様々な視点とそれを伝える資料を通じて、「市制100周年」を迎える千葉市にとって忘れてはならない戦争の歴史と平和の尊さについて紹介します。 > 戦跡に詳しい講師とともに、千葉公園内の戦跡などを巡ります(約5キロメートル)。 人を呼ぶ(…人を呼ぶ!)と、なんかそういうマニアみたいのになっちゃうけれど、そうじゃない。現存する民間の土地や建物に意外と残る名残りを解説してもらいたいな。その時代の要請のもとでは「軍都」ということだったけれど、都市計画そのものであるという部分には普遍性があったはずだ(そうじゃないと「軍都」も成り立たない)という視点でね。(※個人の感想です。)▼「京成シミトール」については[4658]を参照。 ・[3724] > > 中世のころ、僧侶は身に寸銭なくても旅ができたという。 > > とても極楽につながるとは思えない僧侶も出没したが、そのような世相の一こまを、鋭い庶民感覚で取り上げている。 > …そんなことよりきいてくれよ「茶屋の亭主」何者だし! さすがに現在「寸銭」ないとだめだが、JAF(げふ)いろいろな優待とか会員証とか(げふ)いわゆる福利厚生として「寸銭」で済むようにはされているはずだ。(棒読み) > > 名前も「峠茶屋前」 > > でも○○峠という名前は多分ない。 > > 現在はローソンがあるのだが、その前は茶屋ではなく食堂があったような記憶が。 > > もっと前は茶屋でもあったんだろうか。とても気になる。 > > 調べても峠の名前は出てこなかった。やはり名無しなのだろうか。 > > 知ってる人いるかね? > 中世から何らかの何かに基づいて「茶屋の亭主」してた家なのではありませんか。あらあら、まあまあ!(※表現は演出です。) ・[4452] > 中世からずっと「茶屋の亭主」([3724])同じ家のひとが現代ではラーメンとコンビニという皮をかぶっているに違いない。(※勝手な想像です。) 千葉銀行か京葉銀行に取材すれば、少なくとも現在の建物を建てたときの話が(この店ということでなく、一般論として)出てこないはずがない。(棒読み) ・[3856] > すべての川は真間川である。(違) ・[3234] > オペラは大会議室で起きているんだっ! ブラインドの隙間から江戸川に沈む夕陽を見ながら高らかに歌い上げればごはんがうまいっ!! ・[4403] > …そっちは千葉商科大学ですよぅ!! ・[3937] > > 千葉商科大学と、千葉経済大学では、どちらが良いですか? > …(あなたがご自宅から)通いやすいほうでいい! 資格を取って地元で働くのに必要十分であって何の不足もない。そういう発想をしようぜよ。京成本線(佐倉のほう)の沿線なら迷わず千葉商科大学で、千葉市とその周辺なら千葉経済大学だという、まったくもってコンビニの立地みたいなものである。千葉県内だからといって比較されるものではないのである。道路のこっちとむこうで商圏が別なのである。間を取って津田沼の千葉工業大学である。実は津田沼こそが県都だとすら思っている。…ビバ! ぼくらの大都会つだぬま(しばらくお待ちください)しつれいしました。 https://mrs.living.jp/wp-content/uploads/2019/11/r1.11iru03.jpg > > 私は千葉育ちで千葉県内の大学に通っていますが、千葉商科大は場所さえわかりません。 > JRしか乗らない人! ・[3770] > > 実は、ヨーロッパの国々では、日本人は「お酒をたくさん飲む人たち」というイメージを持つ人がけっこういます。私はこれを疑っていました。日本人は静かで、ずっと働いていると思っていたので、外でお酒を飲む印象があまりなかったからです。 https://prtimes.jp/i/5738/291/origin/d5738-291-682274-0.png https://assets.st-note.com/production/uploads/images/8209299/rectangle_large_type_2_050d97d197af93cc9a46ca509eb3a6b3.jpg > > しかし、私の予想は間違っていました。日本の男性と結婚し、いろいろな日本人と接してきましたが、実際の日本人は、人と会う機会があれば必ずと言っていいほどお酒を飲みますし、年末年始の忘年会や新年会では、毎日のようにお酒を飲むことがわかったのです。 > 技術畑の人はそんなに飲まんじゃろ。 > いつでも出前しないといけない(夜に店を閉めてなお「官弁」みたいな注文がある)そば屋や定食屋みたいな人も飲まないよね。 ・次回予告Ver. https://youtu.be/jX09DdIwKjs?t=51 ぬおー…(てんてんてん)。 ・[3708] > 魁町の鷹巣で飯!! 和田東の前川やめるってよ&庄司びっくりだよ。桑崎のやつは辻堂送りになるし、太平町に帰すとはこのことだよ。 ・[4003] > …辻堂送り!!(※白目) 拙作「駅名ランダマイザー(Z47T-DFK)」で出てきた「ありふれた町名」を、まったくでたらめに並べているだけ。特に何を言っているでもないが、どことなくスポーティーな感じで部活でおなかぺこぺこで、中にはすごく元気のいい(※言いかた)ひともいるー(↑)みたいな「例文」ができた。ご笑納ください。(違) ・[3617] > 「官給の弁当」=「官弁(かんべん)」については[3577]を参照。 いわば「特殊弁当」。(違) ・[3557] > うわぁ「特殊○○」(違) ・[4737] > 「特殊○○」なぜか子どもが喜んじゃう。「特殊肥料以外のものは、普通肥料となります」くらいの意味しかないのにね。 ・[3557] > …やっ、そのっ…見ちゃいけません的なやつ(略)違いますってばぁ。 > 分類に収まらない「その他」を指しているだけですからね、念のため。(昔ながらの)『分類』としては『「その他」をつくったら負け!』みたいな考えがあったのですよ。 燦然と輝く『特殊スイーツ』。(違)『「その他」をつくったら負け!』みたいな考えで「特殊○○」という分類を無理やりこさえたのであった。「うどん」と並べて書かれる「スイーツ(その他)」だいたいわかるでしょ。妄想の花畑は北白川のこと。えー…(てんてんてん)。 ・[3714] > > 特殊景品にはボールペンやライターの石、ゴルフボールなど様々な品物が使われる。東京都では1990年頃に金商品が導入された。 > 制度や営業の是非とは別に、何も興味がない者としてもニュースで景品交換所の強盗事件などを頻繁に見聞きすることになった時代というのが某「ドラクエ」でいう「4」の年代であります。 ・「特殊弁当とは何ですか。」(2010年1月16日) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135375636 「特殊弁当」という言葉の響きの秘密めいた感じよ。(※詠嘆)▼「エクストルーダという機械」については[4444]を参照。 > 日本国有鉄道(国鉄)時代には白飯と焼き魚・肉料理・フライ・卵焼き・蒲鉾などの一般的な惣菜を使用した、いわゆる幕の内弁当の系列のものを普通弁当と称しそれ以外の弁当を特殊弁当と称して制度上の区分がなされていた。 > 国鉄が「米飯」がないものは駅弁ではない」としたために、長万部駅の「そば弁当」や大船駅の「サンドウィチ」などは国鉄末期まで駅弁として認められなかった。 「そば弁当」と「サンドウィチ」(※原文ママ)を認めなかったのでなく、「普通弁当」がなければ時刻表に駅弁ありの表示をしなかったというだけでしょうよ。(※ジト目)それだけ「普通弁当」の“御役目”は重い。あなたは立ち往生した汽車で空腹におそわれ(略)「米飯」なしの弁当を弁当とミトメマスカ。…ミトメマスカ!?(※なぜかカタカナ) ・「光の」の! https://www.famitsu.com/images/000/171/996/y_5c663b54bab5b.jpg …なっ!?(※真っ白) ・[4641] > > 神は初めに「光あれ」とのたもうたらしい(神様が何語でしゃべったのか不明なのでどうでもいいことではあるが,英語では“let there be light”と訳され,カリフォルニア大学バークレー校のロゴになっていたりする)。 ・[4507] > > パワーが足りない。衰退が始まっており、放置すれば湖北の山のホテル群は消えてしまう。 > 「神社」を5つ、左右対称につくればパワーが足りますか。(棒読み) https://www.odakyu.jp/kids/job/administration/images/facility_img01.jpg 2つずつ反時計回りにね。(違) ・[4349] > 「二俣川」は道路交通法違反の別名である。○か×か。 > > 神奈川県民が免停をくらうと、停止期間以上に講習日の昼飯が不味いという罰ゲームがもれなくついてくる。二俣川でも六角橋でもほぼ同じ不味さ。 すべてを「飯」基準で言う世界観。おいしいかおいしくないかには、あなた自身の気分と体調がすごく関係するのだ。実はまったく同じものを弁当というかたちにして円海山の上で楽しく食べれば、まあこんなものというか、結構うまいよ?(※疑問形)みたいに感じるのではないか。…甘いな。(フッ ※本当の不味さは知らないままのたもうています。ご容赦ください。 ・[4757] > 「A列車で行こう9」なのに「テックジャイアン編集部」なのが軽く絶望できる。「愛読者カード」いわゆるアンケートはがきの行先が「ログイン編集部」ですら、ないのである。 ・[4782] > > 「(ケロロ軍曹は)テレ東物件なので大丈夫です」 > > 「月島ケロロ」 > うわあぃ「A列車で行こう」シリーズとの変な親和性。…そもそもKADOKAWA物件なので大丈夫です。(キリッ ・[4779] > > PSPの「A5A列車で行こう5」 > > PSPの「A5A列車で行こう5」 > まさかPSPなのか。まさかPSPで遊んだだけで、さもじぶんはリアルタイムでその作品を遊びましたみたいに言うか。…言うね。すんごい言うね。(※白目) > ものすごく恐縮ですが、PSPというハードがどんな感じに(どんな客に)普及しているのか実感がなくて、ぜんぜんわかりません。きょうはきょうとて迷彩柄でゴルフだっぜ(たぶん違)少年漫画だいすきおねえちゃん歌舞伎座に大集合(ばきばきっ)そういうことなので(…どういうことだ)、何かを考えるときにPSPという存在をまったく考えていないことが多々あります。すごくしつれいしました。 ・「に帰す」の! http://www.psmk2.net/ps2/share/disp_chart.php?title=394 https://img.aucfree.com/w417601528.2.jpg http://blog-imgs-46.fc2.com/s/e/n/sendai1stbooks/001_20140118094706b1a.jpg https://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%E3%81%AB%E5%B8%B0%E3%81%99/m2u/ > に帰すで終わる言葉 「に帰すで終わる言葉」をお楽しみでしたね。すっごく「に帰すで終わる言葉」をお楽しみでしたね。(違) https://pbs.twimg.com/media/D2atHhqUgAUnFIB.png > 「あやまれ! 千葉の人にあやまれ!」 > > > ▼ ※これがまたKADOKAWA物件なので、なんともいえないでござるよ。(棒読み)絶妙に古いので、どういうひとが買ったのか、いまいちわからないあるよ。じゃんけんで負けたひとが買わされたのかしらん。ぜんぜんわからない。(※ひらがなだけどカタカナ) ・…すとろべりぃ〜!(違) https://i3.gamebiz.jp/images/original/21453272115b3f509852cfc0028.jpg https://livedoor.blogimg.jp/masakki7/imgs/2/4/24dbf129.jpg https://livedoor.blogimg.jp/masakki7/imgs/9/7/97d89857.jpg > ちょいと用事の在って訪れた高知市は大津の電車通り。 > 仕事帰りの人達を乗せ路面電車はゆっくり走ってゆく。 しばらくお待ちください。文章のノリはよいのだが用字用語がルールに則ってないし話の順番がちょいとばかしおかしい。そのお店を紹介することこそが「用事」だがや。(※ソコジャナイ。) ・「背徳感を覚える瞬間あるある」 https://livedoor.blogimg.jp/y_haiku/imgs/e/a/ea8b8246.jpg https://livedoor.blogimg.jp/y_haiku/imgs/2/f/2f198c3f.jpg > ツイッターなどで > 誰かの本棚が > 写っていたら > 拡大してどんな本が > あるか密かにチェック > 【山田全自動】 https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0302/users/45e75b00494bd0f116a7bfda6e5b0e95d4e4cc0d/i-img1200x901-1645251666jlwmbj58625.jpg https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0303/users/b63b99119298e6dd302e3184a879aba743d4c068/i-img1200x1200-1647928179ievyik2265.jpg https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0205/users/a68c0fcf35b1a56fba4ebf27f6942c16d8190a2e/i-img1200x900-1621421866ckvqdu134921.jpg https://auctions.afimg.jp/1022792093/ya/image/1022792093.1.jpg ※それだけ並んでいても、そこには「いない」のである。(※遠い目) ・[3920] > …そこで「ミニカレー」ですよ!(棒読み) ・[4735] > 「ミニカレー」この背徳的な響き。 HN「自走式移動胃袋」さんスゲェ。(※HNのインパクトが。) https://livedoor.blogimg.jp/y_haiku/imgs/0/6/069ce1be.jpg > カップラーメンの > 残り汁に > 白米をぶち込む【山田全自動】 ※しかも炊飯器から直接!(ぐぇ) 再び「麺聞録」から「カレーうどん」をば…(てんてんてん)。 https://tabelog.com/imgview/original?id=r0355333554496 …なん、だと? ・[3601] > 肉じゃがとカレーの違い ・[4786] > むしろ「カレー肉じゃが」と「肉じゃがカレー」の違いとは…(てんてんてん)。 「麺聞録」の「カレーうどん」。肉じゃがにあやまるべきか、カレーにあやまるべきか。…だって千葉の人だもの!(無駄にキリッ ・(♪〜) https://www.mishima-kankou.com/app/uploads/2020/04/misimap202003_fin_out-scaled.jpg https://www.minakamikogen200.jp/sightseeing/oze/img/oze_map1_large.jpg https://pds.exblog.jp/pds/1/201207/11/76/e0055176_17413548.jpg ・「国境の」の! https://1.bp.blogspot.com/-sxlmybL07rs/W8JAhpiwbOI/AAAAAAABxh0/_3HFUsJotFU7NnXGVRCgW0eJwGIWbTU0wCLcBGAs/s1600/niigata_map_n.jpg …うーん! パッと見は独創的すぎるけれど、いいたいことが実はすごくよくわかる。手書きのイラストで観光地を紹介する図書やパンフレットのようなテイスト。道順だけを示すようなデフォルメされた地図の中に、道すがらのお地蔵様や野菜の直売所のイラストを直接、描き入れるといったノリで、なんと方向幕を飾り付けてあるといったふう。方向幕みたいなの飾っときゃマニアほいほいでっしゃろみたいなえげつない居酒屋やホテルとは違って、もう少しはちゃんとした表現になっている。わたしたちはそういうふうに(※うまい下手はあるけれど…気にしな〜い!)いろいろな表現を自力で模索できてしかるべき。(※個人の感想です。) https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nishiuraexp/20210723/20210723153753.jpg https://contents.trafficnews.jp/icatch/000/022/871/220413_niigata_01.jpg 駅の中でも、何番線がー(↑)というのが、よくわからない。(※七五調) https://pbs.twimg.com/media/D0jU2WyVAAE9xMS.png 東武の打線、いえ、草野球の打線にしか見えない。(※個人の感想です。) ・発車メロディー! 発車メロディー! https://youtu.be/0rqzqiOrGXY?t=67 …これだよ。「5番線の!」のは、1.2秒で切って1度、メロディーが途切れてからアナウンスの流れ始めでメロディーの音量が“半分”くらい元に戻ってメロディーの残り(最後まで)がアナウンスに重なって聞こえる『エフェクト!(笑)』にしようよ。せっかく「5番線の!」というマニアックなアナウンスなんだから、そっちもマニアックにしようよ。だいたいそういうマニアックな『設定!(笑)』にしてる駅だから「5番線の!」になってるんでしょ。…1.2秒で切るとか、そっちのがマニアックですからっ!!(※恐縮です。) http://kaigansansei.sub.jp/jr/miyanohira3.jpg https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/63/f81693ffeae9d72b12a09495a1caf785.jpg https://pbs.twimg.com/media/ENlpKvqUEAAf46f.png そんでもって、「環境音」を入れると、もっといいよ。 ・↓同時再生、ON! https://www.youtube.com/watch?v=ECVmxWpBr2k > 妙に落ちつく > 田舎の電車の中で都会の駅の環境音聞いてます > 勉強に集中できました! よかったですねー。 ・[3680] > わあぃコバヤカワクンみたいなアナウンスにJRみたいな発車メロディー。 ・[3679] > > 平成2年 > > 東京の地下鉄駅で初めて動く歩道(水平部付エスカレーター)を設置。 > …平成2年!!(※恐縮です。)さあさあ呼んでみましょう放送室放送室(…ハーイ☆)われらがコバヤカワクン([3606])…じゃなくて、 ・[3594] > 小早川というひとは必ず「コバヤカワクン!」と呼ばれ(中略)○○を大事にするコバヤカワクンも愛用!(略) > > 営団1 > > 営団2 > > 営団3 > > 1972年フリーとなり、(略)早口な語り口でお茶の間の人気を博す。 > > テレビ埼玉でも、西武ライオンズの試合のナイター中継の実況も担当。 > いわゆる「『西武有楽町線』外一式!」として自動放送の『早口な』アナウンスをといって、単に(アナウンサーの)技術的に早口でありさえすればいいというのでなく、お客さまがふだんからよく聞く声(※小早川君!)での早口なら、かなりの早口(の自動放送)でもオッケーなのではないかなどと(中略)営団なんですから、端から端まで技術的な観点での人選でなければならないとはわかります。 テレビ埼玉で有楽町線みたいな営団地下鉄の「コバヤカワクン!」みたいな6番線の…6番線の「コバヤカワクン!」!! メロディーが長い。そんなに長いと東京メトロじゃない。2小節も使うか使わないかで短く1つの発車メロディーにするのだ。隣の駅で続きを聞くのだ。いつも半端なところしか聞かないことになるから、ぜんぶ聴けるCDの類がメトロコマースで売れて売れて困るのだ。(キリッ
この記事のURL https://neorail.jp/forum/4791/
この記事を参照している記事
[4790]
京王堀之内「パンの詰め放題」を京急堀ノ内「大津陣屋の川越藩士」で読み解く(仮)【妄想の花畑あり】
2022/6/1
[4794]
古大船湾 / ほか
[4843]
超!「A列車で行こう9 路線図」の分子(板)
2022/8/1
[4864]
「A列車で行こう3D 路線図」こもごも(談)
2022/9/1
[4925]
【楠】エニータイム・グッド・オールド・メロディー・ザ・近鉄【榛原】
2022/10/1
[4940]
【知恵袋】PS4とPCのはざまで(間)【ウィキ】
2022/12/1
[4974]
【A9・Exp.】大都市構想ジャンボ(カッコカリ)
2023/2/1
[4988]
実例に見る日英対訳(37) エニーモアの吉松隆食堂は持ち回りで
2023/3/3
[5024]
【A9V4】クローンマップ「砂浜とウォーターフロント」をつくるには(仮)
2023/6/1
[5043]
「チェルニー」を「マザー工場」で読み解く(談)
2023/7/7
[5056]
時間の関係で「トリスタンとイゾルデ」から「ゆらゆらうごくケルベコス」まで(談)
[5058]
きょうはサファリパークでライオンズ。
2023/8/1
[5065]
【BMD】「ちきちきハイハッツ」をあいおいニッセイ同和損保「ザ・フェニックスホール」で読み解く(仮)【みさえ】
[5087]
【千葉】「船を操る海の民」に返り点を打つ(談)
2023/9/1
[5100]
【大予想】レインボーな「どうぶつの森」とは(前編)
2023/10/10
[5139]
駅の自動放送『東海道型』を「JRグループ」で読み解く(後編)
2023/12/1
[5189]
【知恵袋】「鈴木講談」を『山野料理』で読み解かない(談)
2024/4/4
時間の関係で「ニュー・シネマ・パラダイス」から「重曹ちゃん」まで(談) tht - 2023/8/1
路面電車とパビリオン(後編) tht - 2024/10/1
きょうは京成バラ園でメルヘンツァウバー。 tht - 2023/3/3
時間の関係で「10000ボルト」から「アネモイ」まで(談) tht - 2023/10/10
【MV】壊しながら育つ(談)【JA中標津ぷちあるるあり】 tht - 2022/4/1
ふれねる「自由研究 数学」の道(DAU) tht - 2021/8/25
【A9・Exp.】「飛行場」とは何か tht - 2021/4/1
「協力」とは何か(談) tht - 2022/8/1