フォーラム - neorail.jp R16
2023年7月の話題
更新:2023/12/31

[5056]

【博物館法SP(仮)】

時間の関係で「トリスタンとイゾルデ」から「ゆらゆらうごくケルベコス」まで(談)


(約14000字)

 [5041],[5042],[5043]からの余談です。


[5043]
 > なかなか機会がないだけで、「ソルフェージュ」という教授法はちゃんと子どもを対象に含んでいる。ちゃんとやれば、ちゃんとできるのだ。ただそれだけだ。

[3784]
 > 「A列車で行こう」というジャズの名曲からタイトルを借りていながらBGMがぜんぜんダメダメなばかりでなく
 > 「A列車」といえば「三角線」だ。(違)

[4194]
 > 三味線で「A列車で行こう」。…なにそれなにそれ!! どこ走ってる路線?(もっと違)

[3763]
 > > 黒砂試単

 > 「黒砂試単」(黒砂・試・単)

 …あめいりしこう!!

[4791]
 > > 「あやまれ! 千葉の人にあやまれ!」

[4970]
 > > 喫煙席は狭いけど、窓際の席は「電車でGO!」状態。
 > > 244人が「いいね!」しています。

 > 池袋だからこそ